• 締切済み

109シネマズのHPでチケットを購入したんですが、

109シネマズのHPでチケットを購入したんですが、そのときちょうど迷惑メールが酷かったのでPCからの受信を拒否してました。 なので109シネマズからのメールが届かなく、 受付番号が分からなくなってしまいました。 当日、チケットを購入する際、受付番号と届いたメールが無くてもクレジットカードさえあれば購入出来ますか? 知ってる方よろしくお願いいたします!

みんなの回答

• nerimaok
回答No.1

https://ticket.109cinemas.net/yoyaku/html/flow-1.html >※チケット引き換えの際には、決済時にお使いになられたクレジットカード、 >または「受付番号」と購入時に入力された「電話番号」が必要になります この「または」はどこにかかっているのかな? 「カード」又は「受付番号と電話番号」なのか、「カードと電話番号」または「受付番号と電話番号」なのか? まぁ、前者だとは思いますが・・・ 電話番号に出鱈目入れてなければカードさえ有れば大丈夫でしょう。 しかし先走った事をしてしまいましたね・・・としか。