• ベストアンサー

ご近所さんがうちの塀に・・・

kumanokopoの回答

回答No.3

家を購入された方の共通の悩みでは 私は借家の一軒家ですが、質問の方のようなことがあると思い込み、一ヶ月8万円の家賃を10年間払っております。 そのまま住まわれるおつもりなら、隣保のほかの方が他の方が見ても「それはおかしい」と言われるほどでないなら言わないほうがよろしいのでは。 私は借家住まいでも、隣保で一番年下ですので気を付けて行動しています

monipon
質問者

補足

ありがとうございました(*- -) やっぱり言わないほうがいいですよね・・・。 集合住宅で建てているので同じような年齢の方が多いのですが、 お隣だけに、一番気遣ってくれます。 少しゆっくり考えてみたいとおもいます。ありがとうございました。