• ベストアンサー

ホットケーキなのですが・・・。

mar3の回答

• mar3
回答No.9

シンプルですが、 ホットケーキにハムとチーズを挟むとおいしいですよ。 デザートではないかもしれませんが・・・ 休日の昼食代わりによく食べます。

eicha
質問者

お礼

ありがとうございました☆(^o^)丿

eicha
質問者

補足

えっと、すみません(^_^;)時間の都合でここで詳しく結果報告させていただきます(-_-;) 結局、 ☆チョコレート☆バナナ☆リンゴ(シナモン入り)☆チーズ☆ブルーベリー …と言う事になり、文化祭も12時頃には完売…と大人気に終わりましたvv これもみなさんが忙しい中親切な回答を寄せてくださったお陰だと思っています(^^)本当にありがとうございました!! 人数の都合でポイントを差し上げられない方もいらっしゃいますが、皆さんに対しての感謝の気持は同じですので!! 本当に、ありがとうございました(>_<)