• ベストアンサー

芸能人が東大受験する番組の結果?

今日、ふと思い出したのですが、短期コーチみたいな番組で、芸能人が東大を受験する、という企画モノがありましたよね。(テレビ東京系かな?) 今、番組サイトを観たのですが、センター試験の結果「足切り」で全員ダメだったそうですが、そのセンター試験の点数とかは判らないのでしょうか? というか、明らかにしなかったということなのかな?と思ったのですが、番組をず~っと観ている方、ご存知でしたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38777
noname#38777
回答No.1

センター試験の結果は、5月位に初めて希望者に送付されます。ですので、今の時期に結果を明らかにすることは出来ません。

yomyom2001
質問者

お礼

なるほど、そういう決まりがあるんですね。では5月頃に番組をチェックしてみます。 どうも、ありがとうございました。