• ベストアンサー

芸能人東大受験の結果

テレビ東京系で芸能人が東大を受験するというのがありましたね。 そして、それは、1年目全滅して、今年3月に2年目の結果がありましたが、最後を見ていません。結果は、誰か合格したのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記によると今回も全員不合格だったようです。↓ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115295541 http://kosodate20.blog44.fc2.com/blog-entry-111.html

age1118
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 予告では、誰かが受かっているような雰囲気だったので、少々期待していたんですが、ダメでしたか。ちと残念。まあ、東大の権威が保たれたのかな。