• 締切済み

errorの内容がわかりません

the game may not be consitant because AGP is deactivated.please active AGP for consistancy. このエラーでAGPがどうとか言ってますがどういうことでしょうか? AGPを有効にするらしいのですが・・・どうすればいいのでしょう PC DELL demension 4600C 2,6GHz 1GB memory Intel(R) 82865G Graphics Controller オンボードなのが原因だと思うのですが・・・

みんなの回答

• nakayan_4
回答No.1

AGPバスを利用するビデオカードなどを増設されましたか? コンピュータが正常に認識していないか、オンボードのビデオチップと、ビデオカード(増設したもの?)が競合している可能性が考えられます。 ドライバのインストールをきちんと行い、オンボードのものを使用しないのであれば、一度オンボードのほうのドライバは削除してみてください。

seed_twice
質問者

補足

ビデオカードはありません。 オンボードだけです。上に書いてあるはずですが・・・