• ベストアンサー

浮気した原因が私だと責められてます。

gun-damの回答

• gun-dam
回答No.1

「質問文の状況だけを見ると」どうも夫のほうに非があるようです。 一度法律家に相談してみることをおすすめします。

mamiryuu2003
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も、離婚までの騒動になったのは主人の責任! と思っていましたが、こちらで浮気で検索してみたら 「エッチを拒否していたほうが悪い」 みたいな書き込みを見て、私のほうが悪かったのかな? と思いました。 けれども、全くしていなかったわけでもないし、 私も悪かったけど、浮気までするとは・・・ とモヤモヤしています。 なので、主人に私が悪い!といわれたら どう言い返せばいいのか分からないのです。 口がうまい人なのであーいえばこういうなので。 でも主人に非があるといっていただきちょっとほっとしています。 法律家ですかーー・・・ 行き詰ったらそうしたいと思います。 ありがとうございます。