• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

住宅地図の無料サイト

  • 質問No.2843487
  • 閲覧数54566
  • ありがとう数176
  • 回答数2

お礼率 34% (23/67)

住宅地図の無料サイトを探しています。
googleは知っていますがほかにないでしょうか?
ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 31% (341/1067)

Mapionはどうですか?
参考:http://www.mapion.co.jp/html/map/web/japan.html
ゼンリン
参考:http://www.its-mo.com/
マップファン ウエブ
参考:http://www.mapfan.com/

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (1654/5015)

どの程度までの情報が欲しいのかでサイトも変わってきますが

家の形が判る程度で良いのでしょうか?

個別に住人の名前まで判るサイトは無いようです

以前は1軒毎に住所の枝番号まで判るサイトがありましたが今は休止?しています

ここは家の形までは判りますし、航空写真への切替も出来ます

http://www.ikutoko.com/index.html

いくつかの地図ソフトを連携して使うと無料の範囲では便利です