• ベストアンサー

無料の住宅地図を探しています。

無料の住宅地図を探しています。 仕事で住宅地図が必要なんですが・・・。 昔は会社にあったのですが、 どうやらお引越しと同時に破棄したらしく、見当たりません。 番地までわかるような地図で無料にダウンロードできるものはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.1

図書館にある住宅地図をコピーするのにも地図複製利用許諾申請が必要だとか 見開き1/2以下とか制限があるのに そんな使える地図が無料でダウンロードは無理でしょう。 ゼンリンの社員が一軒一軒見て廻って作っているので 無料でなんて言わずに買ってください。

alias_christina
質問者

お礼

そうなんですかぁ。やっぱり無理ですよね(>_<) 時間をかけて作られてるんだから、やっぱり買ったほうがいいですね。 ありがとうございました、助かりました。