解決済み

住宅地図が載っているサイトはありますか。

  • 困ってます
  • 質問No.137450
  • 閲覧数2206
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (131/316)

知り合いの葬式の案内をしようと思っていますが、少しはなれているために、住宅地図がありません。なるべく細かいところまで分かる地図を載っているサイトはないでしょうか。
Yahooの地図で探したので図画、すこし粗くて、使い物になりません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

このときの質問に出てきた地図サイトはいかがでしょう?

mapfanとか、mapionとかありますのでご参照ください
お礼コメント
sokuratesu

お礼率 41% (131/316)

とても参考になりました。有難うございました。
投稿日時 - 2001-09-19 05:47:30

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

GOOですが、いかがでしょうか
お礼コメント
sokuratesu

お礼率 41% (131/316)

建物が立体で感じのよいものでうね。有難う。
投稿日時 - 2001-09-19 05:49:13
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3708)

もし、会員になっていればですが、NIFTYなど。

http://www.fip.co.jp/network/inet/zenrin/zenrin.htm

すごく細かく出ていてよくわかります。
お礼コメント
sokuratesu

お礼率 41% (131/316)

残念です。会員ではありません。しかし、いい情報を有難う。
投稿日時 - 2001-09-19 05:50:22