• ベストアンサー

今から気になる人と初電話です!!;

あと20分くらいで、気になっている人(遠距離)と初めて電話することになりましたっ; 今緊張でいっぱいです>< 出会ってから2週間ずっとメールを続けてきたのですが、 声が聞けるのが本当久しぶりだし、電話はあまりしない方なので、 何を話したらいいかわからなくて今パニックです;; こんな私にアドバイスお願いします><;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sawada009
回答No.2

あ~わかりますよ~そのドキドキ感w 私もずっとメールやメッセで会話してて、ある日話の流れで電話をする事に… もう心臓バックバクでしたよ~maotamasaさんの今の状態と一緒! 私は電話が超苦手!! 相手も電話は実は苦手で、二人してえへへ…って笑うだけの場面もありましたw あとはもう共通の話題でずっと喋ってたり他愛ない日常の話してたりしてました。 長話しようとせずに、20~30分程度で終わってしまえばそんなに苦労もしないと思います。

maotamasa
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました^^ 直前に読ませていただいて、落ち着くことができました☆ 本当緊張したけど、楽しく話せてよかったです♪ ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• masajirou
回答No.1

ありのままで良いんではないデスかぁ? 声が聞けてうれしいとか、元気だった?とか メールと重複してもいいからそんな話でいいのではないでしょうか。 緊張して何から話して良いか・・・なんて言ってもいいのでは?

maotamasa
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました^^ おかげで楽しく彼と話すことができました☆ ありのままが一番だと思えました♪ ありがとうございました☆