• 締切済み
  • すぐに回答を!

交通事故の後遺症

二年半前に交通事故に遭い、病院では頚椎椎間板損傷・腰椎捻挫と診断され、一年半保険で通院して治療しました。その間にカイロや整体も行きましたが、未だに手足の痺れや浮腫みが治らず、事故から足を引きずる毎日。この一年は階段を上り下りする際に足の関節がきしむ音がし始めました。 引越しをしたので新しい病院で診察してもらっても、レントゲンで異常がみられないと言われて電気治療を勧められるだけです。 整形外科に通院するだけでは症状は改善するのは難しいのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

体の歪みが原因だと感じます、整形ではよっぽどの名医でなければ検査の結果しか見ずに判断します対処療法しかせずに、本人がいくら訴えても自分の判断を押し付けます、病院を変えるとか漢方療法など取り入れている病院を探して行くことをお勧めします。お大事に。

質問者からのお礼

そうなんですよ。いくら足に水が溜まって腫れてても、指が麻痺してうごかなくてもレントゲンの異常がないので大丈夫ですって言われて・・・ 整体に行ってみようと思います。 回答ありがとうございまs