• ベストアンサー

iTunes

「iTunes」をダウンロードしたんですが、 これは音楽をダウロードするには全てお金がかかるんですか??? 無料で音楽がダウンロードできるのはあるんでしょうか??? 教えていただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26940
noname#26940
回答No.2

itunesだと、もちろん無料の曲も少しはありますが、 無料の曲は全然メジャーな曲ではないですね^^; ほぼ、お金がかかると思って下さい。 大きい電化製品店で「iTunesカード」が売ってるので それを買ってiTunesカードの裏をスクラッチみたいに削って出て来たIDをiTunes画面に入力すれば、iTunesカードの金額分、曲を購入できます。 解りにくくてスイマセン。実際会って教えたほうがややこしくないんですが、、、^^: それと、レンタルしたCDを読み込ませて自作のCDを作るetcもできます。

eluhina
質問者

お礼

「iTunesカード」というものがあるんですか!! カードの金額分曲が購入できるんですね。 CDからも取り込めるんですね。 教えていただきありがとうございます(*≧U≦)

その他の回答 (1)

回答No.1

i tunes storeから購入してダウンロードする場合は全て有料です。 私は図書館でCDを借りてi tunesに落としてますがただでどれだけでもできるので便利です。

eluhina
質問者

お礼

そうですか!! 有料なんですね。 CDを借りて落としたいと思います。 ありがとうございました。