• 締切済み

ホルモンバランス 肥満 ニキビ 多のう胞性卵巣

今まで、太る体質ではなかったのに、たくさん、ご飯を食べたり、間食をしていないのに、13kgも太りました。ニキビも、今まで全然できなかったのに、同じ場所にできたニキビが3ヶ月以上も治りません。生理も来なくなり、産婦人科に行ったところ、多のう胞性卵巣と診断され、漢方薬を飲み続け、生理は毎月、正常に来るようになりました。最初は、多のう胞性卵巣が治れば、ニキビも太った体も、今まで通りに戻ると思っていたのですが、いまだに、ニキビが治らず、体重も、日に日に増え続けています。そこで、消化器に問題があるのではないかと思い、消化器の病院に行っても異常無しと診断されました。どうすれば、元の体にもどるのでしょうか?どんな病院にいけばいいか教えて下さい。

みんなの回答

• kiranyan
回答No.1

過去ログをご覧になってみてはいかがでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2696660.html