• 締切済み

インターネットの卸業

インターネットを利用した卸業をしたいのですが、スーパーデリバリーや仕入れ.comなどたくさんのモールがあるかと思いますが、どこが一番人気があるのでしょうか?ご回答よろしくお願い致します。

noname#31669

みんなの回答

回答No.1

私が利用しているのは「電脳卸」です 多彩なメ-カ-があり商品も多彩です http://www.d-064.com/han/ にて登録できますもちろん無料です

参考URL:
http://www.d-064.com/han/
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ぜひ検討してみたいと思います。ちなみにリアルとWEBと両方で卸をするには皆さん、どのようにやられてるんですか。在庫を持って販売してもらうという今までのやり方と在庫を持たずに販売するだけというやり方とを両方やっているとリスクを背負ってやっているお客さんが文句を言ってくるんではないかと思います。そこはやはり値段を下げて売るしかないのでしょうか?ちなみに皆さんはどれくらい下げてやっているのですか?