• ベストアンサー

インターネットに繋がらない

私は,ブロードバンド(ケーオプティコム)を利用して有線LANでWindowsXPを接続しているのですが ブロードバンドには接続されているのですが,インターネットはエラーが発生して繋がりません。 あと,有線LAN接続は ローカル接続になるのでしょうか? どうすれば繋げることが出来ますか? 回答宜しくお願い致します。

noname#222498

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スタートを押すとマイネットワークのアイコンが出てきますか? 出てきたら、→クリック、プロパティと進みます そこにローカルエリア接続ってありますか? そこの上で右クリック、修復をクリックします。 上のありますか?のところでなかったら スタート、コントロールパネル、ネットワークとインターネット接続 から、インターネット接続のセットアップや変更を行うからセットアップしてください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度,試してみます。 詳しく教えて頂きありがとうございました。