• ベストアンサー

インターネットに接続できません

パソコンをWindowsXP SP1から2にしたところ、ローカルエリア接続にびっくりマークがつくようになり、インターネットにつながらなくなりました。「限定または接続なし」と書かれています。 パソコンは富士通のCE70E7で、フレッツの光を使っています。有線LANケーブルでパソコンに直接機械を繋いでいます。 修復方法を頂けると助かります。どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
consawin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にしてやってみると、びっくりマークは消えませんが、 ネットに接続することはできました。 本当にありがとうございました。