• 締切済み

仮面夫婦

pwhsh403の回答

• pwhsh403
回答No.2

数人の男性から聞いた話です。 服を全部脱がないのは、そういう趣味があるからだそうです。 ある人は乱れた服でするのが好き、だと良い。 ある人は上半身にはあまり興味がない、と言っていました。 セックスは体力の消耗が激しいようです。 女性は受身ですが、男性は動きが激しいです。 あと、セックスは「けもの」っぽいから、いちゃいちゃする方が好きだ、という人もいました。 セックスよりも一人でやる方が楽チンで、そっちの方が気持ちがいい、という人もいました。 そういった人は奥さんとは精神的につながっているだけで安心だそうです。 テレビである男性タレントが言っていましたが、 その方は奥さんの方が拒否するらしいです。 しかし、寝る時は必ず手をつなぐそうです。 安心するから。 セックスがないだけで仮面夫婦だとは思いませんが・・。 ご主人の好みをご存知でしょうか? ご主人と真剣に話し合ってみましたか? いろいろシチュエーションを考えてみるのも良いかも知れないですね。 上記の意見を言ってくれた友人の奥さんは女子高生の格好をすることもあるそうですよ。 他には、奥さんが自慰してるのを横で見ていて、お手伝いしている間に興奮して、セックスに発展する、というのも聞きました。 うちの旦那が言っていたのですが、男性は射精する瞬間だけが最高に気持ちよくて、後はご奉仕・・と言っていました。 ご主人はお疲れなのかも知れないですね。 もしそうなら、マッサージしてあげるといいですよ。 お香やロウソクで雰囲気作りをして、マッサージするのです。 信頼している人間からのボディータッチは、とても癒されます。 そういったことから初めてみて、ご主人に自分の気持ちを伝えてみるのも良いかも知れないですね。

tomo823san
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 ムードを出した所で変わるような人ではありませんでした。 歳をとればしたくなくなるんだといってます。そうなんでしょうか! 私はいくつになってもHして愛されていたいです。