• 締切済み

仮面夫婦

pwhsh403の回答

  • pwhsh403
  • ベストアンサー率43% (85/194)
回答No.2

数人の男性から聞いた話です。 服を全部脱がないのは、そういう趣味があるからだそうです。 ある人は乱れた服でするのが好き、だと良い。 ある人は上半身にはあまり興味がない、と言っていました。 セックスは体力の消耗が激しいようです。 女性は受身ですが、男性は動きが激しいです。 あと、セックスは「けもの」っぽいから、いちゃいちゃする方が好きだ、という人もいました。 セックスよりも一人でやる方が楽チンで、そっちの方が気持ちがいい、という人もいました。 そういった人は奥さんとは精神的につながっているだけで安心だそうです。 テレビである男性タレントが言っていましたが、 その方は奥さんの方が拒否するらしいです。 しかし、寝る時は必ず手をつなぐそうです。 安心するから。 セックスがないだけで仮面夫婦だとは思いませんが・・。 ご主人の好みをご存知でしょうか? ご主人と真剣に話し合ってみましたか? いろいろシチュエーションを考えてみるのも良いかも知れないですね。 上記の意見を言ってくれた友人の奥さんは女子高生の格好をすることもあるそうですよ。 他には、奥さんが自慰してるのを横で見ていて、お手伝いしている間に興奮して、セックスに発展する、というのも聞きました。 うちの旦那が言っていたのですが、男性は射精する瞬間だけが最高に気持ちよくて、後はご奉仕・・と言っていました。 ご主人はお疲れなのかも知れないですね。 もしそうなら、マッサージしてあげるといいですよ。 お香やロウソクで雰囲気作りをして、マッサージするのです。 信頼している人間からのボディータッチは、とても癒されます。 そういったことから初めてみて、ご主人に自分の気持ちを伝えてみるのも良いかも知れないですね。

tomo823san
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 ムードを出した所で変わるような人ではありませんでした。 歳をとればしたくなくなるんだといってます。そうなんでしょうか! 私はいくつになってもHして愛されていたいです。

関連するQ&A

  • セックスレスです

    結婚して8年です。 最初の子供を産んでまともにセックスしてません。 二人目がほしい時もワタシから誘って一発命中でできました。 そのセックスも裸じゃなく下だけぬいで・・・。 誘うのはいつも私から。しかも服脱がずです。 旦那は寝たマンマです。 ナンダカ愛されてない様で寂しくなります。 旦那はしないでもいいそうです。私のこと嫌いなのでしょうか? ワタシはもっと愛されたいし女でありたい! 一度「なんでしないの?うわきでもしてるの?」ときいてみたら・・・ 「風呂場で一人でやってる・・・」 『セックスがめんどくさい』 とのことでした。がワタシとしては納得いきません。 私のことどう思ってるか感じているのか知りたいです。 これから先どうすれば普通に仲良くできるでしょうか? 最近は2人でいると気まずいカンジでその場から抜け出したい気持ちです。

  • 夫婦でhしてますか?^^;

    hちゃんとみんなしてるのかなと思って。 あまり若いうちからhしまくったり、裸を見慣れたり、妻の裸もたくさん見慣れてしまうといざというとき興奮しなかったり、膣内射精障害というへんてこ症状を起こしてしまったりしませんか? 燃えないのでセックスの頻度下がってませんか? ネットのエロビデオのほうが若いかわいこちゃんたくさんいるので、リアルの妻では燃えないのではありませんか?妻もいつまでも若くありません。 オナって妻とのhでたたない、出ないということでけんかとかありますか? やっぱセックスレスの問題は離婚クラスの重大な問題に発展しますか?

  • 夫婦関係

    私は、32歳男性。妻は41歳です。 結婚して4ヶ月です。現在家族は妻の連れ子女の子2人(19歳、15歳)の4人家族です。 ここ、半年位セックスがすごく減っています。 妻は重度の貧血持ちで、こちらがセックスしようとしても、「しんどい、動悸するから、」とか「喧嘩が多いからしたくない」とかの口実でセックスしてくれません。  浮気しているのかと聞いても、浮気するときは、あなたに「他の男と行くと、言うてから行く」と言い 浮気はしていないと言います。40代の女性はセックスが嫌いなんですか? どうしたら、頻繁にセックスしてくれるようになりますか?

  • 夫婦間のセックスレス

    こんばんわ。私は36歳会社員、妻は35歳。子供は5歳と1歳半の二人います。二人目の子を身篭ってからですから、約2年、セックスレスです。夫婦仲は特に悪いとは思えません。会話もありますし、家事も出来る範囲で手伝ってます。仲良く暮らしてます。ですが、セックスレスです。もちろん子供が生まれてからしばらくは性行為は無いのが当然と思ってました。ですからそのころは誘ってもいません。ですが、もうすぐ下の子も2歳です。そろそろと思い誘ってますが、拒否されます。『疲れてるから』『眠いから』。もともと妻はセックスに対して積極的ではありません。 本当に妻の言う原因なのか?私に原因があるのか?悩みます。。。 妻を愛してますし、セックスも大好きです。このままずるずると万年セックスレス夫婦にはなりたくありません。 原因、解決案などをアドバイス頂ければと・・・。 よろしくお願いします。

  • 夫婦間にセックスは必要?不要?

    旦那サマはもうお歳(39歳)で、Hに誘っても疲れてるから無理!と断られてしまいます。 月に2,3回あるぐらいです。 私から誘って、仕方ないなー(苦笑)って感じで応じてくれます、、。 Hしたくて頑張って誘っていましたが、最近疲れてきました。。。 これならHしなくてもいいかな、ってちょっと思い始めてます。 ずばり!セックスレス夫婦にお聞きします。 夫婦間にセックスは必要ですか?不要ですか? Hなくても、イチャイチャ仲良く出来ていますか? 子供(二人)居るので、子作りでのHはもう考えていません。。。

  • セックスレスで離婚、仮面夫婦。

    離婚をするか、仮面夫婦を生涯貫くか。 結婚してから12年、子供は年子の兄弟10歳9歳、主人も私妻も40歳。 下の子を出産した際、立ち会い出産をしました。結果、主人が私を恐怖の対象としか見れず、30歳から10年間、セックスレスです。目を合わせることも、会話をすることも、主人には苦痛です。それを、私以外に、子供達も察しています。 いつか、セックスレスが解消されると信じてきました、あらゆる努力はしてきました。 しかし、主人が言うとおり、生涯、セックスはどうしても出来ないそうです。 子供達にとって、仮面夫婦でいられることは、離婚より辛いことかもしれない、 とも思い始めました。 私抜きでいる時の3人は、とてもリラックスして幸せそうに見えます。 精一杯、育児、家事、主人の支え、してきました。 けれども、一番大切な、夫婦生活が産後10年、そして今後も無い、それは、家族にとって 不幸ですか? 離婚するべきでしょうか?今まで離婚は考えませんでしたが、私さえ離れれば、3人が幸せになれるのかも、と思うようになりました。

  • 喧嘩するけどセックスする夫婦関係って?

    夫婦喧嘩した後、セックスで仲直りするってよく言いますよね。 そういうのってどんな感じなのでしょう? 例えば、旦那が浮気したり、ギャンブラーだったり、借金があったり、思いやりに欠けたり、嫁姑問題があったり、致命的に何かしら問題があり、離婚を考えるような場合だったりしても、セックスが良くて性的に満たされていれば、何とか乗り切れるものなのでしょうか? そういう状況の心理を教えていただきたいのです。 というのも、うちの場合は、30代前半、結婚6年目(子供1人)ですが、喧嘩をしない代わりにセックスもほとんどしません。 つきあってからだと10年以上経ちますが、付き合ってるころから喧嘩らしい喧嘩をしたことがありません。 火種がないので、喧嘩にならない状態です。 金銭、嫁姑、女性関係など問題が特になく、「家庭円満」と言える状態です。 主人は優しく思いやりがあり、今でも変わらず好きだし、「幸せか?」と聞かれれば、「幸せ」と答えるでしょう。 ただ大きな問題がセックスです。セックスレスだし、たぶん相性もあまり良くないと思います。(主人としかしたことがないのでよく分りませんが) 周りのママ友達で離婚を何度も考えたことがあると言ってる人でも、妊娠したりします。 「なんだー、喧嘩しててもしてるのね…」と正直うらやましく思います。 喧嘩しながらもセックスでもっている夫婦関係ってどうなんでしょう? 一見円満でセックスしてない夫婦より健全だと思うのですが、何かしら問題がある結婚生活ってやっぱり色々精神的に大変なのでしょうか? それともやっぱりセックスが良いから別れられないと思うものなのでしょうか? 回答よろしくお願い致します。

  • 夫婦生活について

    昨夜別の事がきっかけで夫婦喧嘩をしました。 その中で「セックスを、もうやらなくてもいいだろう」を旦那に言われショックを受けています。 よかったら皆さんの意見を聞かせてください。 ちょっと落ち込み気味なので、出来れば辛口はご遠慮ください。 夫37歳。私35歳。3才の双子がいる結婚7年目の夫婦です。 付き合ったのは1年ほどです。 セックスがきっかけで付き合いだしたようなものです。 なので、夫婦生活はとても多いほうでした。 最近週1に落ち着きつつあるのですが、毎回旦那が早漏になってしまい、以前の様な満足する事が出来ずにいました。 その理由に夫は、 (1)仕事が忙しく年齢も若くないので、性欲がない月1回位やりたいかなと思う程度 (2)子どもが二人もいるし、昔はセックスするのでスキンシップをとってたけど、今更もういいだろう (3)よその夫婦で、週1もやってないんじゃない、やる必要ないだろう。 (4)私の体系のこと。産後13キロ近く太ったので、それ何とかしたら。(と言う割には、毎回しっかりイッテいます) 私がスキモノの様な眼で見ています。「そんなにしたければ浮気すれば」まで言われてしまいました。私はただ旦那からの愛情があまり感じられず、夫婦の時間もないし(旦那的には茶の間で一緒にいるじゃんというけど、旦那はゲーム、私はネットか読書、テレビを見てるだけです)、セックスがきっかけで付き合い始めたのもあって、お互いとてもセックスを大事にしていました。 旦那自身も「おれらは何時までセックスすだろうね」なんて冗談ぽっく言ってたこともあります。 その考えさえも、「もう変わった」と言われました。 私は前の旦那とのセックスが不満で浮気をしていた経緯もあります。 でも、今の旦那とはそれをしたくないし、毎日育児に疲れているから、リラックスの意味でセックスを大事に思っていました。 体型が変わったのは私にも問題はあります。 でも、急に考え方が変わってセックスしたいと思わないと言われても、はいそうですかって気持ちにもなれません。 セックスの中身の不満も言いました。(旦那から聞かれたので) それについて、具体的にと言われて、「今イライラしてるから、あえてわかんない」と言いました。 何だか、自分の悶々した気持ちだけを抱えて、スッキリ出来ずに月曜日を過ごしています。天気も悪くて気分は最悪です。 でも双子の世話があるので、もう少し頑張ります。 よく産後、奥さんがしたくなくてレスになる話は聞きますが、逆のケースの場合はどう対処したらいいのでしょうか? 簡単にじゃ、もうセックスやめようとも言いたくないです。 みなさんの知恵を貸してください。よろしくお願いします。

  • 夫婦のセックスを嫌がる旦那

    結婚して12年になりますが、主人から、私とのセックスは気持ちよくないし、感じないので、セックス無しの夫婦でいいんじゃないか?と言われました。確かに私とでは、主人は射精しません。主人の歳は37歳です。以前は早漏のように早くて、それもどうかと思いましたが、今は全然その逆です。だけど、一人Hはできるそうで、その方が気持ちがいいと言います。若くてピチピチした子とならHできるけど、私とはできないそうです。2週間に1回私から誘っても断られるし、ケンカになります。このまま、無しの夫婦だと寂しい気がします。主人から、女と男は違うし、そんなにしたいなら、外で誰かとやってきていいよ。とも言われました。それは、する気はありませんが、他の夫婦はどんなですか?

  • 夫婦でお風呂!賛成?反対?(長文です)

    初めて質問させて頂きます。 夫婦で毎晩一緒にお風呂に入っているのですが、別々に入るべきか悩んでいます。 現在結婚1年目で、付き合っている頃(お互い一人暮らし)から週末はどちらかの家に行き一緒にお風呂に入っていました。今の流れとしては、 セックス(毎晩)→お風呂(生理2日目以外) といった感じです。 お風呂に入ると、私が主人の髪から体(お尻も足の指の間も)を丁寧に洗い、主人が浴槽に浸かり、2~3分したら上がっていきます。それから私は一人でシャンプーやらお手入れやらします…もちろんその姿は主人には見せていないのですが。 「夫婦生活をうまく続けるコツ」という主旨のマニュアルを読むと、 ・ハダカでうろうろしない(出来ればあまり見せない) ・セックスはしすぎず、出し惜しみする(正反対の主張もありますが) と、いうのをよく見かけます。 それで、一緒にお風呂に入るのも毎晩続いてしまうと、いずれ「嫁の裸に全く色気を感じない、やがてセックスレス、浮気」という流れになってしまうのではないかと心配しています。 しかし主人に「今後一緒にお風呂に入る回数を減らそうか」と提案した所、「そんなのは寂しいからイヤだ」と反対されました。 私としても、主人の体を洗うのは、普段養って頂いている労いのつもりだし、これから妊娠・育児でそれどころではない時期を除いては毎晩してあげたい気分です。体を洗っている最中、主人も仕事の事とか今日の出来事とか話してくれるし、本当に良い時間なんです。それだけに、この時間がセックスレスへの原因になったら皮肉すぎるというか…。悩んでます。 先輩夫婦(男女問わず)の方、夫婦でお風呂に入っていますか? それによって奥様に色気を感じなくなりませんか? また奥様、裸を見せているのにいつまでもご主人の興味をそそる女でいる為に、何か工夫している事はありますか? アドバイスお願いします。 【補足。】 ・セックスとお風呂以外では極力裸は見せない様にしています。  着替えも別の部屋です。出し惜しみ、というより無防備すぎて恥ずかしいだけなんですが(汗) ・Tシャツや水着で隠しつつ、体を洗ってみては?という回答はナシでお願いします。  体を洗いながらハグしたりするのが好きなんです。 ・お風呂に入るのはセックス後で、まだ済んでいない時はお風呂場で始まります。