• ベストアンサー

名前の読み方を中国語と韓国語で

zhenyoumeiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

中国語だと (さんずい+余)木幸弘 tu mu xing hong 塗という字は「サンズイに余」でトゥ ゥの部分を上げて読みます。(2声) 木はムゥ 反対にゥが下がります。(4声) 幸はシン ムゥと同じように上から下に下がる感じで。(4声) 弘はホン トゥと同じように下から上に上がる感じで。(2声) 大雑把に説明するとこんな感じで発音します。

aladdin726
質問者

お礼

有難うございました、疑問が解けて助かりました。