• ベストアンサー

確定申告 納税の領収書について

税金を金融機関に納めてきたんですが、領収書は自分の控えとして自分で持ってていいんですよね? 申告書に添えてださなくてもいいんですよね? ふと疑問に思い質問しました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moka23
回答No.1

もちろんです。 支払の証明ですので大切に保管してください。

minimini1
質問者

お礼

ありがとうございました。今、申告書提出してきました。封をする直前に「あれ?」と不安になったので…本当ありがとうございました。