• ベストアンサー

遅くなった ホワイトデー

僕は中1の男子です。 単刀直入に言うと、僕が彼女と付き合い始めたのは2月14日以降で 彼女からはバレンタインデーはもらってません、まだ関係も深くないし 何をやっていいのかも分かりません、あげるべきでしょうか? またあげるとしたらどんな物が良いでしょうか? 早めにお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • apple-_-
回答No.8

袋…って包装するてことですか? それなら…やったほうが喜んでもらえると思いますよ。デモ、コンビニとかに包装してあるものとか売ってると思うのでその中に手紙とか入れたらいいと思います。

その他の回答 (7)

• apple-_-
回答No.7

お礼の言葉ありがとうございます。質問に答えます。 市販でも十分喜んでもらえると思います!!私も今日彼氏から市販のものをもらいました。やっぱりあげるものがなんなのかってことよりも、本当にあなたが彼女のことを思っているかの気持ちだと思いますよ。 だから、あげるものと一緒に手紙など書いて渡したらいいと思います!!

am1117
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。でも袋とかついてても良いですかね?

• miko0604
回答No.6

<ホワイトデー>にこだわらずに、付き合い始めてから一ヶ月の記念日として何かを贈るというのはどうですか? プレゼントは彼女さんが普段使えるものがいいと思いますよ。 彼女さんも中学生ですよね?文房具・ハンカチ・キーホルダー・ストラップ(携帯を持っているならですが)・タオル…。am1117さんの前で使ってくれると嬉しいですね!

am1117
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきたいと思います。

• tenjyuku
回答No.5

貰ってなくても気持ちの問題ですよ。(彼女は多分、あげてないから貰えない)という事が分ってると思いますが、やっぱり女というものは値段じゃなく好きな人から貰えれば嬉しいと思います。サプライズです!

am1117
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり気持ちの問題ですよね。

• arucas
回答No.4

もらってないなら返さない。 むしろ、彼女が混乱しますよ。 来年のバレンタインデー&ホワイトデーを期待しましょう。

• apple-_-
回答No.3

あげたほうがいいと思いますょ!!あげたら彼女からも返ってくると思いますし。 あげるものは、やっぱりクッキーが定番じゃないでしょうか?今ならデパートに行けばホワイトデーコーナーみたいなところがあると思うので、そこで買って学校とか…2人で遊んだときとかに渡せばいいと思いますよ!! 頑張ってくださぃ♪♪

am1117
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも今は10:30買うならコンビニ彼女は市販でも喜んでくれるのでしょうか。良かったら返事お願いします。

• mizukino
回答No.2

チョコレートもらってないのですよね? だったらあげる必要ないと思いますよ。 ホワイトデーはチョコのお返しのお礼をする日ですから もらってないのであれば、何もあげなくても良いと思います。

回答No.1

文房具はいかがですか? 最近は可愛いシャープペンシルやペンがたくさん売っています。 学校でつねに使ってもらえて、もらっていやなものでもありません。 好きな人からもらったものを常に持っていれるしいいと思いますよ!