-PR-
解決済み

ホワイトデーに・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.48060
  • 閲覧数191
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数12
  • コメント数0

お礼率 1% (1/80)

彼女と付き合って2ヶ月半になります。
バレンタインデーに時計をもらいました。
それで、ホワイトデーにどうお返しをしようか悩んでいます。
やっぱり、もらった物に見合う物を返した方がいいのでしょうか?

女性の方に質問です
今までに、もらってうれしかった物は何ですか?
通報する
  • 回答数12
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 24% (20/83)

すでにみなさんが回答されているように、アクセサリーなら嬉しいと思います。実際私がもらったのも、ブレスレットで、好きな人が私のために選んでくれたということもあって、とても嬉しかったです。ちなみにjollyさんと同じく4℃のものでした。
私は指輪もネックレスもそれ以前にもらって、していたの
で、あと普段身につけられるものはブレスでした。前に私がぽろっと「ブレス欲しいんだー」と、別にねだって言ったわけではありませんが、口に出したことがありました。その何気ない一言を彼は覚えていてくれて、ホワイトデーのお返しにしてくれたそうです。それを覚えていてくれたことも、私のために選んでくれたことも、お金にはかえられない気持ちがあったので、とても嬉しかったです。だからpixy-zさんも、彼女が何気なく欲しいと言っていたものなどをもし覚えていたら、それを送ってみたらどうでしょうか?もしくはデパートなどで「これ、かわいいー☆」などと興味を示していたものなどがあったら、そういうのでも喜んでくれると思いますよ。
私はお金にこだわるわけではありませんが、もし彼女が大人の女性なら、アクセサリーをもらう時などは多少値段のことがよぎるかもしれませんね、、、まあよぎらない女性もいると思いますので、よっぽどの差がついていない限り気にすることはないと思いますよ。みなさんが回答されている通り、ようは気持ちであって好きな人からもらったらそれなりの心が詰まっているはずなので、何でも嬉しいと思いますよ。ぜひ、これからもいい恋を続けて下さいね☆
-PR-
-PR-

その他の回答 (全11件)

  • 回答No.12
レベル4

ベストアンサー率 33% (1/3)

純度の高いきちんとしたシルバージュエリーなら喜んでくれるのでは。カンちゃんに聞いてみるのも手かも。

  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/6)

大事なのは何を貰ったかではなくて誰に貰ったかですよ!
とはいえ悩みますよね。
やはり貰った物に見合う値段の物がいいのでは?
女の子はアクセサリーは嬉しくないと言う人はよっぽどでないと
いないでしょう。
昨年のホワイトデーにはワインとハンカチを貰いました。
つきあってた人ではなかったのでかなり彼のほうが高かったと思います。
(私はチョコレートしか渡していなかったので)。
彼女に似合う物を選んであげてくださいね。
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

大好きな人から頂くものであれば、なんでも嬉しいのです。
・・・でもこれでは回答になりませんね。

私はアクセサリーなどの身につけるものが嬉しいです。
ピアス、ネックレス、指輪などですね。

彼女がアクセサリーをする人であれば、普段どのようなアクセサリーをしているのかチェックして、pixy-zさんがご自身で選び「似合いそうだから」とプレゼントしてみてはいかがでしょうか? 「大好きな彼が自分のために選んでくれた」というだけで、嬉しいものですよ。(超個人的意見です。)

彼女からプレゼントされた時計が高価なものなのか、お二人がおいくつくらいなのかわかりませんが、お値段はそんなに気にすることはないと思います。 
もし、気になるようでしたら、ホワイトデーのデートはちょっとだけ、奮発してみてはいかがでしょうか? 二人でおしゃれしてお出かけするとか。
もし「バレンタインにプレゼントした時計に見合っていない」なんて言う女性であれば、残念ですが「それだけの女性だったんだ」と思ったほうがいいかもしれませんね。 (勝手な意見で申し訳ありません)

私はいつか大好きな人から靴をプレゼントされるのが夢なんです(笑)
靴ってプレゼントとしては、かなりハイレベルだと思いませんか?
サイズはもちろん、趣味なども理解していないと選べないものですからね。

お付き合いを始めて2ヵ月半なら、今が一番楽しい時期ですよね。
プレゼントを考える時間も楽しい時間だと思います。
彼女が喜ぶ顔が見られたらいいですね。 頑張ってください。
  • 回答No.9
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/2)

はじめまして。私は去年のV.Dに彼氏にクロムハーツを買ってあげたのでW.Dにはヴィトンのバックを買って貰いましたが、今年は金欠だったのでチョコしかあげませんでしたが、喜んでました。お金に余裕があるなら時計に見合った物をあげてもいいと思うケド、無理するなら別に見合った物じゃなくても彼女は喜んでくれるのでは。すいません、あんまり参考になってないかな?
  • 回答No.11
レベル10

ベストアンサー率 38% (40/103)

好きな人にもらったものは、なんでも嬉しいです。
ただ、アクセサリーはサイズが合わないと悲劇です。
サイズ直しができるものや、フリーサイズのものを選ぶといいと思います。
アクセサリーすべてが嫌いな人は少ないと思いますが、
ブレスレットは嫌いとか、ネックレスは嫌いとかいう人もいるので、気をつけてくださいね。
私は、指輪が大っ嫌いなんですよね。
姉は、金属アレルギー気味なので、純度の高いアクセサリーしかダメですし…。
だから、彼女が普段どういうアクセサリーをしているか確認することをお勧めします。
時計に見合ったものでなくても、気持ちがあればいいと思います。
いつもと違ったデートを企画とかでも、嬉しいはずです。
がんばってくださいね。
  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 24% (7/29)

pixy-zさん、こんにちは。
私の場合、もらってうれしかったのは指輪です。
ちなみに指輪のブランドは4℃でした。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 22% (19/85)

私の個人的な意見を言わせて頂けばやっぱり指輪やネックレスのようなアクセサリーは文句無し嬉しいです。
やらしい言い方ですがその時計はおいくらくらいのものなんでしょう、、、?4~5万くらいするのかな?
気持ちの問題だとはおもいますけど、もらった物に見合う物という事も大事だとは思いますが、彼女もpixy-zさんに喜んでもらいたいと思ってプレゼントしたんでしょうから、値段の事はともかく彼女に喜んでもらえそうな物を考えてみてはいかがですか?
今回がはじめて彼女にプレゼントするものですか?
指輪はちょっと特別な時に送りたいですもんね、「はじめての」という事でこだわってみるんでしたらやっぱり指輪がいいと思いますよ。
そうでなければ、ピアスをされてる方ならピアスは
なくしやすい物ですしいくつあっても絶対嬉しいです。
あとは季節柄、パシュミナなんかもいいと思います。
ティファニーのシルバーのアクセサリーなんか
わりとお手ごろな値段でかわいいのがありますよ。
もしその時計が高価なものでそれに見合う(値段的に)
ものでなかったとしたら、ちゃんと気持ちを伝えれば
彼女も分かってくれると思いますよ。
「せっかく良い物をもらったのに自分にはここまでしか
してあげられないけど、似合いそうなのを考えてきたから、、、、」みたいなね。勝手にpixy-zさんがお金がないみたいな解釈でごめんなさい!!
彼女に喜んでもらえるといいですね。ガンバって!!
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 14% (7/50)

アクセサリーいいですよね。でも、私の場合、特別なデートなんかがうれしい。
がんばって彼が自分のために計画し、演出してくれたらサイコーです。

私の元彼は去年のホワイトデー、手料理を作ってくれました。普段料理しない人なのにがんばって作ってくれてうれしかったなぁ。
  • 回答No.7
レベル11

ベストアンサー率 18% (74/405)

今の私ではなく、前にもらったので良かったのは、卓球のラケットです。
2月に組合の卓球大会があり、当時の彼、今の夫が新しいラケットが欲しいと、バレンタインにおねだりがありました。
私も団体戦に出ねばならず、そのため職場の練習もしてましたので、ホワイトデーの先取りでラケットをお返しにもらいました。
要は、一緒に2人で2つ買いに行ったんですけど。
それはでも16年ほど前のことで、その時ラケット売ってるお店にものまね王座決定戦のテレビの再放送が流れてて、関係ありませんが、あの番組も長者になったな、と今思い出してしみじみ…。
脱線しましたが、スポーツされる方なら、こういうのも面白いかな、と。
  • 回答No.8
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/4)

イルカの抱き枕がうれしかった。あと 彼がつかってた サングラスとか。 見合ったものより 彼女の好きなもの、物より思い出に残るイベントです。
11件中 1~10件目を表示