- 締切済み
ウィルスセキュリティZERO(VISTA対応版)トラブル
ウィルスセキュリティZEROを一度インストールしてアップデートにも成功したのですが、VISTA(32bit)をクリーンインストールしたところ何をやっても手続きが完了できません。同じメールアドレスを入力したのに間違っていますの文字ばかりです。電話をかけてもつながりにくすぎてたまりません。何か方法はあるのでしょうか?
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- dameojin
- ベストアンサー率24% (21/85)
こんばんわ。自信は有りませんが、この要領でやってみては如何でしょうか?先ず、一旦ウィルスセキュリティZEROをアンインストールします。それから貴方がインストールしたいものをインストールします。その後、ウィルスセキュリティZEROをインストールするのです。 僕の場合は、楽天e-カードの画像を見ることが出来ませんで、楽天のサポートに教えを請いましたが、解決しませんでした。そこで、一旦ウィルスセキュリティZEROをアンインストールし、楽天e-カードの画像を見るためのソフトをダウンロードしたら、出来ました。その後、ウィルスセキュリティZEROをインストールしたら、どちらもOKになりました。やって見られたら如何でしょうか。
- yoshi-thk
- ベストアンサー率38% (2059/5283)
とりあえずは、次の通りにしてみてください。 ソースネクスト サポート 【ウイルスセキュリティ】利用開始手続きの方法を知りたい https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00509 「登録時にエラーが表示される場合は以下をご確認ください。」の内容を確認して、 該当する項目を確認してください。 それでも、解決しない場合には、別のメーカのウイルス対策ソフトを使ってみた方がよいです。
補足
=メールアドレス=が正しいのにできません。更新料がないのでこれを購入したので他のメーカーのソフトを買うのは全く解決策とはならないです。しかもメールでの回答を求めようとしても自作PCなのでサポートが受けられません。
補足
色々やりましたけどできませんでした。VISTAにはVistaにはWindows Defenderがあるのでavastと一緒に使ってしばらく我慢することにします。ありがとうございました。