• ベストアンサー

☆癒してあげたい・・・☆

私は今彼氏がいて、付き合ってからもうすぐ9ヶ月になります。 彼は4月から就職するにもかかわらず、 自分のお金がないためにアルバイトをやっています。 いつも疲れている彼に何かしてあげようと思って マッサージをしてあげようと思ったのですが。 「疲れてないから大丈夫、ただそばにいてくれたらいいから」 といいます。何かしてあげたいのに何にもできない。 こんなときどうすればいいですか? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57948
noname#57948
回答No.2

膝枕でもしながら、頭をなでなでしてあげて「いつも大変ね」とか「頑張ってる貴方って素敵」とか褒めたり、ねぎらいの言葉を掛けてあげましょう。スタミナ料理を作ってあげるのもいいかも?

amamikan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 疲れているときは膝枕でもして、たっくさん言葉で伝えてあげたいと思います。

その他の回答 (1)

• pika_goro
回答No.1

あなたがそばにいて微笑んでくれてることが、彼にとっての一番の癒しなんですよ♪ 何か行動をしなければ癒しにならないなんてことはないですから。

amamikan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そばにいるだけでいいって彼氏が言ったのは 一番の癒しになのかもしれませんね♪