• 締切済み

派遣の勤務表サインについて

うちの店は、派遣スタッフは店長に毎日勤務表を書いて提出して 店長サインをもらいます。しかし、店長も同じ派遣会社からの 派遣で、店長は自分の勤務表は自分でサインをしているので、 なんか変だと思うのですが。 他のお店の店長は、派遣だと誰のサインなのですか? これは普通のことなのでしょうか? 店自体、同じ派遣会社からの4人でな~な~な部分はあります。

みんなの回答

• outerlimit
回答No.1

おかしくはありません 管理する立場との違いです 店長の分はそこを管理する部門・人が管理しています(毎日チェックしていると言う意味ではありません)