• 締切済み

大学教員・学務部・学生部 関係者の方

先日、大学でスペイン語の再試験を受けたのですが、出来が非常に微妙でした。 そこで質問があります。 1.再試験はやはり甘めに採点してくれるのでしょうか?合格点は一般の試験より低いのでしょうか? 2.教員の連絡先(電話番号・メールアドレス・住所)等は学務部などで聞いても教えてくれないものですか?頼み込めば教えてくれますか? 励ましとかではなく、現実を教えてくれるとありがたいです。 現実を受け止めます。 皆様の大学のお話でいいので。 どちらかでもいいので、お答えいただくとありがたいです。 また、再試験の体験も聞かせて頂けたらありがたいです。

みんなの回答

noname#118466
noname#118466
回答No.1

厳しい現実を直視するしかありませんね。 1.あなたは他の学生と違い試験を二回受けるという特権、温情を受けました。さらに合格点もまけて欲しい? 2.頼み込んで見ましょう。用件と運がよければ教えてくれるかも。 いずれにしても、ここで如何なる回答を得ても、あなたの成績とは何ら関係ないのが現実です。 試験結果を待ちましょう。

panda_244
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 おかげさまで無事に進級することができました。 ありがとうございました。