• 締切済み

確定申告

会社側の経営が悪化しており、個人の確定申告がまだのようなんです・・・こういった場合個人で確定申告を行うにはどうしたらよいのでしょうか?会社側からどんな書類をもらい各市役所等に出向き申告すればよいのでしょうか?ご回答お願いたします!!

みんなの回答

• mori123
回答No.1

”個人の確定申告がまだのようなんです・・・” 年末調整が行われてないと言う事なんでしょうか? もしそうでしたら”源泉徴収票”をもらうことが出来ないでしょうから1月から12月までの給料明細書を市役所等へ持参して相談してみては如何でしょうか?