• ベストアンサー

大阪でMMテーブルを扱ってる家具屋さんは?

k_suechanの回答

回答No.1

本町のpour annick [プールアニック]と言うお店で取り扱っていますよ。 MMテーブルは購入しませんでしたがうちはここでPEPEチェアを購入しました。

参考URL:
http://www.pourannick.com/
ittala
質問者

お礼

プールアニックで現物確認して、テーブル&チェア 購入にいたりました。ありがとうございました。

ittala
質問者

補足

k_suechanさん回答ありがとうございます。 プールアニックですね。ネットではチェックしていましたが、 実店舗には行ったことがなく、一度見てみたかったので さっそく行ってみます。MMテーブルの実物が置いてあったん でしょうか?PEPEチェアいいですよね。よくMMテーブルとの 組み合わせで載っていますね。k_suechanさんのPEPEチェアは 材質は何にされましたか?またアーム有りとなしどちらを 選べれましたか?PEPEチェアの感想も教えていただけると ありがたいです。