• ベストアンサー

脳?耳鼻科・・・?

時々、突然夜中に耳の奥に血が集まったようにジワーンとしてきます。 丁度、泣く前気持が高ぶった時に耳の奥がそうなる事ありませんか? (私だけ?)そういう症状が突然にやってきます。 でも、しばらく起き上がってると(15分程)良くなります。 昼間はその症状はおきません。どんな病気?が考えられますか?突発性難聴だと言われますが、全く症状が違います。先ずは医療機関行く前にこちらにお邪魔しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえず「脳外科」を受診して下さい。

noname#35042
質問者

お礼

やはり脳関係なんですね。耳鼻科のサイトを見ても同じ様な症状が一つもないのです。ありがとうございました。