• ベストアンサー

スーパーシェルパのパーキングランプ

うちのかみはんがスーパーシェルパに乗っているのですが、 キースイッチのLOCKの手前にPがありますよね。 そこまで回すとパーキングランプが点くのですが、エンジンを切る時に気が付かないうちにそこまで回してしまいよくバッテリー上がりを起こしてしまいます。 確かにキーをLOCKまでは押し回しなのでそこで止めてればその奥のPまでは行かないのですが・・・ うちのかみはんよくやってしまいます! そこでPまで回してもパーキングランプが点かない様にしたいのですが、なにかいい方法ありませんでしょうか? やはり配線カットですかね? その場合どこの何色の線を切ればいいか教えて頂けると非常に助かります。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama-nyan
回答No.1

なかなか難しいですね。 シェルパ関係のサイトです。非常に情報多いですが、キー接点の改造しかないのかな?!ここの質問掲示板に同様の質問が出ていますので一度目を通して見てください。

参考URL:
http://www.sherpa-net.com/
second-line
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 参考URL拝見致しました。 本当に難しそうですね。どっかの配線切ればいいと思ってただけにちょっとブルーです。 それにしても皆さん同じ悩みを持ってらしてたのですね。 ありがとうございました。