• ベストアンサー

地主神社のお守り

今度訪れる京都の地主神社で縁結びのお守りを買いたいと思っています。 私は今、彼が病気でずっと会えない状態が続いています。 それでも私は彼とこれからもお付き合いしていきたいのです。 なので、私ひとりだけ持つお守りで、恋を長続きさせたい場合は、 どのお守りがよいのでしょうか? ●最良のパートナーに恵まれるお守り● 「しあわせ」GOOD MARRIAGE かなあ?と思っているのですがこれでよいのでしょうか…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44764
noname#44764
回答No.1

どのお守りもご利益はひょっとしたら同じかもしれませんけど、 HPを見る限りでは一人で持つのにはそれが一番適していると私も思います。 でも一番大切なのは質問者さんの彼とずっと一緒にいたいと願う気持ちだと思いますよ^^ お守り+彼を想う気持ちで、 彼との素敵な恋を長続きさせてくださいね^^ あと前にもここで似たような質問がでていたようなので URLを載せておきますね^^

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2594545.html
xmyxjewelx
質問者

お礼

そうですね☆ わざわざHPまで見てくださった上、参考URLで別トピまで載せてくださってありがとうございました★