• 締切済み

地主神社の御守りで

地主神社の御守りで「しあわせ」や「よろこび」と様々な種類がありますが、どの御守りが一番効果がありますか? それとも基本的にはどれもご利益は同じなんですかね・・。 ちなみに良縁(結婚)を強く願っています(;^_^A

みんなの回答

回答No.3

#2です。 前の回答で訂正とお詫びがあります。 私が持っていたお守りは“しあわせ”の方だったみたいです。 ずっと“よろこび”だと思ってました・・・。 大変申し訳ありません。 “しあわせ”を推薦ということでお願いします。 でも、ご利益があることは確かです^^

sao-nao
質問者

お礼

わざわざお知らせ頂きましてありがとうございました! 「しあわせ」ですね!了解です(>Д<)ゝ”

回答No.2

私は“よろこび”でご利益がありましたよ~(^^)v 知人からお土産にもらったのがたまたまそちらだっただけですが。 持ち始めた時は会社でも見せびらかしまくって、 “このお守りさえあれば絶対大丈夫!”みたいなヘンな自信を 持ってて毎日ウキウキしてました(笑) このお守りのおかげ?でお付き合いが始まった彼とは付き合って まだ1年ですが、将来の話もちらほら出ています。 お互いまぁいい年なので。 付き合ってみたらがっかり・・・ってことも多いけど、私は、 彼を知れば知るほど、この人で良かったって思うことばかりです。 ご利益は皆同じかもしれないですが、私は自分がそうだったので、 “よろこび”を推薦します~

sao-nao
質問者

お礼

嬉しいコメントありがとうございました! 良い方とめぐり会えたんですね。 「よろこび」ですか~。参考にさせて頂きます^^

• tasukoceo
回答No.1

>どの御守りが一番効果がありますか? どれもご利益は同じでしょう。 様々な種類もったから「黙っていてもいい事があるだろう」と 依存心を持たず、 お守りは気持ちをポジティブに保つアイテムと考えてください。 また節目節目の氏神様への参拝を行って下さい。 と江原先生がおっしゃておりましたよ(笑)

sao-nao
質問者

お礼

ありがとうございました。 江原先生のおっしゃる通りかも知れないです(^^;