• 締切済み

毛染め液のとり方

主人の髪をそめていて、液が顔についてとれません。明日仕事なので大至急とり方をご存知のかた教えてください おねがいします

みんなの回答

noname#179809
noname#179809
回答No.1

メイク落としを使ってください。 付いたところにつけて、洗ってください。 ただ、時間がたってしまった場合は、洗っても、薄くなるだけです。

toriko54
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。ありがとうございました。メイク落としやってみたら、すぐでしたのでかなりわからなくなるまで落ちました。    今、仕事にいきましたあー