• ベストアンサー

まつ毛が抜けて困っています。

まつ毛が抜けて顔が変になってしまいました。いい美容液 ご存知の方至急教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155687
noname#155687
回答No.1

こんにちは! 私のおすすめはキャンメイクのアイラッシュエッセンスです!504円でお手ごろなので試す価値ありだと思います! 私も一時期、まつげがかなり抜けるようになってしまい、ボリュームが全然なくなってしまったことがあります。その時にアットコスメで評判の高かったこれを試したところ、私の場合は1週間もしないうちに明らかに伸びました!また、こしがでて、だいぶ抜けにくくなったと思います!たまにしみる時があるのですが、付け方に気をつければ大丈夫でした! 参考になれば幸いです!

syurusyuru
質問者

お礼

ありがとうございます!早速買いにいきます。値段安いですね。 驚きました。

その他の回答 (1)

回答No.2

1の方がかかれているようなエッセンスが良いですね。 それと、まつげは脱毛周期が早いので、誰でもどんどん抜けてどんどん生えてるんです(ふだん気付かないだけです)。ですから、すぐにまた生え揃いますよ! むしろ、気にして何度も何度もさわったりしていると抜けやすくなってしまうのであまり気にしないで・・・。

syurusyuru
質問者

お礼

元気付けて頂き、ありがとうございます!