• ベストアンサー

過去完了の (had 過去分詞)と過去を明示する副詞は一緒に使えるのでしょうか?

ZDFTVshowの回答

回答No.6

過去完了は、had+過去分詞でしたっけ忘れてしまいました。副詞節とかより仮定法過去完了の方がわかりやすいとおもいます。 the building we had built in 1964 If the building built in 1964 we had just makes around establish at vending.とゆう風でないと思うんですが? The building at just may had we most establish built in 1964. とかじゃないかと?あくまで参考に。