-PR-
解決済み

最近特にはまってるお菓子???

  • 暇なときにでも
  • 質問No.28229
  • 閲覧数68
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (7/9)

 今一番おいしいとはまってるお菓子を探しています。出来れば関西地区限定販売だったら、かなりうれしいです。ちなみに私が今お気に入りのお菓子は、モー娘が宣伝してるムースポッキーです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 66% (2/3)

ずばり!鉄人石鍋シリーズです。
コンビニで売られているデザートで
「キャラメルプディング」と「ブラマンジュ」があります。
¥120でこんなに本格的な味が出せるのかと驚いてます。
おかげで最近、めっきりケーキやさんに行かなくなりました。
特に、ラム酒の効いた「ブラマンジュ」はたまりません!!
子供たちはお子ちゃま向けの「キャラメルプディング」にはまってます。
ぜひ!!試してみてください!
お礼コメント
kumi1201

お礼率 77% (7/9)

ありがとうございます。早速コンビニ巡りをして食べます。
投稿日時 - 2001-01-15 23:58:09
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (69/309)

目新しいお菓子ではないのですが、私は新潟県長岡市に本社がある「元祖浪速屋の柿の種」が日本で一番美味しいと(勝手に)断言しています。 ミュージシャンのYOUが以前テレビにて、 「他の柿の種のようにピーナツが入っているものは邪道だ、元祖浪速屋の柿の種は柿の種オンリーなところがよい」 と言っていましたが、私の自説(?)がYOUに思考伝播したのじゃないかというくらい同じ意見でした。 ただ最近ピーナ ...続きを読む
目新しいお菓子ではないのですが、私は新潟県長岡市に本社がある「元祖浪速屋の柿の種」が日本で一番美味しいと(勝手に)断言しています。

ミュージシャンのYOUが以前テレビにて、
「他の柿の種のようにピーナツが入っているものは邪道だ、元祖浪速屋の柿の種は柿の種オンリーなところがよい」
と言っていましたが、私の自説(?)がYOUに思考伝播したのじゃないかというくらい同じ意見でした。

ただ最近ピーナツ入りも出しているという噂を聞いたので、ちょっと残念です。
ともあれ、柿の種だったらここしかない!と思います。
お礼コメント
kumi1201

お礼率 77% (7/9)

柿ピーは私も好きでたまに食べるけど日本一と聞いてすごく食べたくなりました。
投稿日時 - 2001-01-16 00:01:05


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

スナック菓子大好きgomuahiru一家のオススメは・・・ カルビーの「堅あげポテト」→歯ごたえがグ~です。ミニストップの人気商品らしく、いつも目立つ所においてあります。 同じく、カルビーの「かっぱえびせんマヨネーズ味」→うっ、うま~いの一言! 甘いものでは不二家のチョコ「グッドFシリーズ」→特にアーモンドスティックがおいしい! 明治のおなじみ「きのこの山、冬バージョン」→限定冬物、マカデミアナッ ...続きを読む
スナック菓子大好きgomuahiru一家のオススメは・・・
カルビーの「堅あげポテト」→歯ごたえがグ~です。ミニストップの人気商品らしく、いつも目立つ所においてあります。
同じく、カルビーの「かっぱえびせんマヨネーズ味」→うっ、うま~いの一言!
甘いものでは不二家のチョコ「グッドFシリーズ」→特にアーモンドスティックがおいしい!
明治のおなじみ「きのこの山、冬バージョン」→限定冬物、マカデミアナッツ入り
こんなとこでしょうか?安いものばっかりですみまそ~ん!
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ