• ベストアンサー

主婦なのに恋をしています・・

15babyの回答

• 15baby
回答No.5

報われない恋だと思っているからこそ、惹かれていった恋。 まだ、恋する気持ちを忘れていない自分にも恋をしている。 互いに既婚者で、今の現状が苦しいのと彼の気持ちがわからない以外 プラス思考ですね。まさしく恋!!! 今は、彼の仕事場での顔(良い所)しか見えていません。 雑談で家族の話を聞いてキュンとくる。しかし、実際は違うかも。 家に帰ればDV夫かもしれない。内緒の性癖があるかもしれない。 >ぺらぺらとは話かけてきません >誘うような思わせぶりな言葉などは言わない人です。 >とても真面目な方 好きな人にはたくさん話しかけるかもしれません。 好きな人には、思わせぶりな言葉を言うかもしれません。 とても真面目に見えているけど、実は おっちょこちょいでかわいいかもしれません。 仕事上、よく2人きりになる機会の人を相手に、嫌いだからと言って 悪い態度をとる事など、ちゃんとした考えの社会人なら しないのが一般だと思います。 人は恋をする事によって、輝きます。 今回は、旦那様ではなくて別の人と言うだけで、 質問者様は今、とても輝いています。 苦しむのも輝けるのも、旦那様のよい所を再確認できるのも 今、楽しい恋をしているからだと。自然に任せてみてください。 “恋”する事は悪くないです! 不倫は罰せられます。

sts118
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 本当にこれぞ・・恋って気分で、苦しくて、 でも、どうしようもない事がわかっていて、 自分でもどうして良いのかわからないんです。 もう止めたいし、気持ちを切り替えたいのですが、 どうしてもできません。 ただ不倫をする気は全く無いので、 このまま彼に幻滅するか・・私の気が変わるか・・まで このまま苦しむんでしょうね。 ほんと、既婚で恋などするもんじゃあないですね。 気持ちの切り替え方があれば誰かに教えてもらいたいです・・。