• 締切済み

ステンレスだけど色は白はありますか?キッチンシンク

キッチンシンクの使い勝手はステンレスがやっぱりいいかな、と思うのですが、色は白にしたいのです。 ステンレスにホーローを焼付けているメーカーが あるようなのですが、ご存知の方教えてください。 ホーローにこだわっているわけではないので お皿が割れずらいステンレスで表面の色は白であればいいです。

みんなの回答

回答No.1

キッチンシンクをステンレス(白)にしたいわけですね。 ステンレス製のシンクは食器が破損しにくいとは思いますが、ホーロー処理されたキッチンシンクは、カラーバリエーションが増える代わりに硬くなり、ガラス・陶製等の食器が破損しやすくなってしまうのでは?と思います。 ステンレスシンクの白に重点を置くようでしたら、INAXの製品にステンレスシンクの表面にファインセラミック加工されたものが有ります、色も4色有り白も綺麗かと。 ただワークトップは、人造大理石表面に水・油をはじくコーティング層をもうけたバリアコートワークトップと言う物になります。 http://www.inax.co.jp/products/kitchen/kitchen/ist/ こだわりのキッチンなら http://e-reform.jp/kitchen/index.html こちらでオーダーメイドのカラーステンレスシンクを企画してくれるようです。ご参考までに。

doudousuzume
質問者

お礼

HP見ました。 comoシンクがよさそうです。 お返事ありがとうございました。