• ベストアンサー

一番美味しくパンが焼けるパン焼器は?

以前ナショナルのパン焼器を使用していましたが、故障したため餅も作れるサンヨーの物に買い換えました。(約2年前) しかし、餅は美味しく作れるのですが、パンの味がイマイチなので(焼き上がりの香りというか、匂いが…)パンは全く作らなくなってしまいました。 イーストの投入時期や、温度などが味に関係していると聞いたことがありますが、どうなのでしょう? 新たに、とにかく美味しいパンが焼けるパン焼器を購入したいと思っています。 いろいろなメーカーの物を試したことがある方、教えていただけませんか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえずクチコミサイトをごらんください きしゅをクリックしますと おのおののおかたの じょうほうがえられます すでにみておられましたら きょうしゅくでございます  http://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_nr_n_7/503-0166252-1816700?ie=UTF8&rh=n%3A3839151%2Cn%3A124048011%2Cn%3A3895771%2Cn%3A4083611

windswinds
質問者

お礼

ringoga727様 御回答いただき、ありがとうございます。 クチコミサイトの件、知りませんでした。 参考にさせていただきます!