• ベストアンサー

mpeg4をmpにする方法を教えてください

Itunesで購入した曲をmp3プレーヤにインポートしたところ、 できませんでした。超初心者なのでmpeg4をmp3プレイヤーにいれる方法を、いまさらながら教えてください

noname#45855
noname#45855

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.1

iTunes Music Storeで購入したものは、著作権管理の処理がしてあるので、iPod以外のmp3プレイヤーでは使えません。 どうしてもということであれば、一度CD-Rに焼いて、再度読み込んでからということになります。

その他の回答 (1)

• randell
回答No.2

通常、プロテクトが掛かってるから、変換は無理なんだけど… 外す事は可能です。ここ規約に触れるから詳細は書けないけどね。 面倒だけど、一旦CDに焼いてから変換するのが良いのかも…