• ベストアンサー

留年しました。

usagi1985の回答

• usagi1985
回答No.2

お気持ちは、わかります。 私もやりなおしましたから。 当時は辛かったですね。馬鹿にされたりと 今思えば、時間はかかりましたが 卒業して良かったと思います。 逆にそこでやめてしまったり すれば しっぽを丸めて逃げてしまうようで 私は嫌でした。これこそ、負けです。 ですので前向きに考え どういわれようが やってきました。 親としてみれば卒業はしてほしいですよね。 お金かかりますが 頑張ってみませんか? 今は本当に辛いと思います。 くやしい かなしいとか なんとも・・・状態かなと。。 応援していますよ。

catchthe_
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 同じ経験者に言われると、とても励みになります。 たしかに逃げるのは嫌です。 卒業に向けて前向きに考えていきたいと思います。