• ベストアンサー

夫が交通事故に遭いました。

sayaka7の回答

• sayaka7
回答No.2

よく(?)あることではないでしょうか? 泣き寝入りする事はありません。警察に行ってください。 私の友人も職場が分かるようなバイクに乗って自転車と接触して相手が急いでたらしく「大丈夫」とさっさと行ってしまったので名前を名乗ってる暇がなかったそうです。でも、後日、警察と一緒に職場に探しに来ましたよ。 その後被害者と警察と現場検証を行い、保険で医療費の負担もしました。

manomanoma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、ちょっとした衝突の場合はよくあることなのかもしれません。 できるだけ早く警察に行くよう薦めます。