• 締切済み

早稲田について

最近、早稲田がさまざまな面で息を吹き返してきたといわれますが、早稲田について一般的にどのようなイメージをお持ちですか?

みんなの回答

回答No.1

怒り反論覚悟ですが、 わたしのイメージは ・節操がない ・早稲田中心で世の中が動いていると勘違いしている というイメージを持っています。 箱根駅伝で早稲田大学が10位かなんかになって、シード権を失ったとき、 マスコミではまるでこの世の終わりのような扱いでした。 マスコミに出身者が多いからなんでしょうかね。

otafuku-tiger
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 確かにそういう面もありますね。過去のことだと思いますが。。。