• 締切済み

早稲田

皆さんが抱く早稲田大学の イメージを教えて下さい。

みんなの回答

• yama-girl
回答No.3

昔は、バンカラ、貧乏学生 のイメージで それなりに好感もあり だったんですが。 近年は、スーフリ 広末 とろくなイメージがないですね。 正直、子供を行かせたくないです。

noname#187751
noname#187751
回答No.2

スーパーフリーの和田さん マスオさんの母校

回答No.1

・田舎の人が多い ・馬場と新宿と飲み会が大好き ・賢い ・我が強い ・打たれ弱い ・虎の皮をかぶった猫 ・賢い日大生 ・ちゃらい ・慶応コンプレックス ・スポーツ大国 ・アジア(中韓)との架け橋 ・マスコミ ・俳優、文化人 ・勉強しないので実はアレだってことがバレてきてる ・それでもOBは永遠の早稲田愛 ・地方のことは忘れました。海外or東京希望 ・大隈 ・付き合うには最高の奴が多い。結婚するには最低な奴も多い。 ・首相、弁護士、俳優から、ヤクザ、土方、AV女優まで本当に幅広いOB ・海外でよく出会う。決して消せぬ早稲田臭