• ベストアンサー

30代同士でお付き合いしている方、どんなデートしていますか??

sayaka7の回答

• sayaka7
回答No.1

えー!何で場所にこだわるのですか? 2人とも人ゴミが嫌いなら今のままでいいじゃないですか? だって、デートスポットなんて何処もこんでますよ。  映画館で映画を見なくても家でDVDでいいじゃないですか? そういう事ですよね?  頑張って何処か出かけても疲れるだけですよ。いいじゃないですか。ディズニーランドではなく公園でも。場所じゃなくて2人でいる時間が大事なんだから。

noname#109641
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 別に場所にこだわっているというわけではありませんし、 デートの定義について聞きたいわけではありません。 また、真剣に自分たちのデート内容を変えたい!と思っているわけでもありません。 そのような表現はしなかったつもりだったんですが、 書き方が悪かったようです。すみません。 デートと言っても、自宅でももちろん構いません。 今回は他の方の日頃のデート内容を聞いてみたかったので質問しました。 よろしければ体験談をお話いただけませんか?