• ベストアンサー

スノボーのパンツ

スノボー初心者です。 スキーはウィンドブレーカー(厚手、撥水加工あり)でやっているのですが、スノボーの場合座ったりしているうちに滲みてくるのではと心配です。やはりパンツだけでもスノボー用を購入したほうがよいでしょうか。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189111
noname#189111
回答No.1

スキーに比べて雪の上で座ったりすることが多いので、スノボウェアのほうがいいと思いますよ。 最初はよく転ぶと思うので、ウェアの下にひざやお尻のサポーターを着けてくださいね。

zabianiki
質問者

お礼

お礼が遅くなりごめんなさい。購入することにしました。ありがとうございました。