• 締切済み

スキー・スノボウェアのクリーニング対応店について

スキー・スノボウェアの洗濯をクリーニング店に依頼する場合について、 教えてください。 (1)そもそも、どこのクリーニング店でもスキー・スノボウェアの洗濯は  対応してくれるのか? (2)洗濯を引き受けてもらえたとして、撥水加工を行っている店は多いのか? 近日中に、クリーニング店を当たってみるつもりですが、ウェアを依頼するのは 初めてなものですので。。 経験者の方、ご回答お願いします。

みんなの回答

• tom4649
回答No.1

私は、小さな地場のチェーン店に出してますよ。 撥水加工も引き受けてくれますが、明らかに効果は落ちていますので、こまめにスプレーいます。