• 締切済み

スノボーウェアーについた黒い汚れ

スノーボードウェアーについた黒い汚れ、多分ワックスだと思いますが、きれいにする方法はありますか?ウェアー全体を手洗いしようとおもいましたが、クリーニング店で撥水加工していているので、洗うと効果がなくなると思い躊躇しています。

みんなの回答

回答No.1

ワックス汚れは繊維に染み込んでいますので、クリーニングするしかないです。 クリーニングして、もう一度撥水加工してもらいましょう。

ilikesonowboad
質問者

お礼

ありがとうございます!クリーニングさんに行ってきます。