• 締切済み

二人羽織

結婚式のファーストイートで、二人羽織をしようと考えています。 ところが、二人羽織などしたことないので、どこで羽織を購入していいのかわからず困っています・・・ ネットで検索してはみたのですが、ビニール製のような安っぽいものしかありません。男性が普通に着るような羽織で大丈夫なのでしょうか? 二人羽織経験者さん、教えてください!!!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは よくあるのは温泉旅館の浴衣と一緒についている 羽織というか丹前みたいなもので やるのは見ますよね(そんな忘年会ですいません) 大き目の羽織でいいと思います Lなら十分だと思いますが http://www.rakuten.co.jp/sendaiya3/811010/782576/782584/#755225 宴会経験しかないのですが あまり大きいと、見ている方は喜ばないんじゃないですか?←オヤジ化でしょうか? ちょっとおしゃれなのも見つけました http://www.waraku-shachu.com/shop/m_haori/index.html うまくいきますように 頑張ってください

rinrin_spn
質問者

お礼

ありがとうございます!!助かりました!!! 二人羽織は、テレビで軽く見たことがある程度だったので・・・ 早速教えていただいたネット注文したいと思います。 ありがとうございました。