• 締切済み

夫の浮気未遂

結婚してもぅすぐ1年になります。 私はできちゃった結婚で、最初は幸せに結婚生活を送っていく想像をしていたのですが、妊娠中とは残酷なもので情緒不安定になり、夫にひどいことを言ったり八つ当たりしたと思います。 多分それが原因で夫は仕事に行くと私に嘘をついて女と会っていたのです。それはメールを見て分かったのですが、そのメールの内容には、「嫁よりお前に会いたい」とか、「嫁100%お前100でもありかな」とか、「こんなに抱きたくなった女は初めてだ」とか「いつか抱いてやる」とか。一番腹がたってしまったのは、「タイムリミットは10月15日だな」と言っていたことです。出産予定日の日です。 これを見てそれ以来信用を全くできなくなってしまいました。 夫にはすぐに怒りをぶちまけてしまいました。あれだけのことをメールで言っていたのにそれは冗談で本気で言ったわけじゃないというのです。 その女のメモリは消しました。それなのに最近またメモリが入っていたのでまた消しました。その後はもぅ入ってませんでしたが、別の女とメールや電話をしていた記録はあるのに全て消されていました。夫に問いただすと仕事以外のメールだと怒るし私にいらない心配をさせたくないからと。そんな優しさなんてはっきり言っていらないと思いました。男性はよくついてもいい嘘だと言う人がいますが、それでも1度嘘をつかれるとどんなに信用したくてもできなくなってしまいます。 今のところ夫とは普通にしていますが、これから先またこういうことがないかと不安でたまりません。なぜ男は軽い気持ちで浮気をしようとするのでしょうか。

みんなの回答

回答No.11

#6です、お礼のコメントありがとうございました。 妊娠中と読み違えてしまいすみません。昨年出産されて、今は5ヶ月の赤ちゃんがいらっしゃるんですね! そしてご主人は、まだ学生の身だったんですね・・・ それなら、なおさらのこと、今後のことが心配でいらっしゃるでしょうね・・ お仕事のことも心配でしょうけれど、お父様がしっかり監督してくれているようなので 半年頑張ってもらって、ダメそうだったら定職についてもらうというお父様のアドバイスどおりやってみられたらいいと思います。 携帯を見てしまったのは悪かったかもしれませんが、プリクラまではってあったのでは そりゃ心配になっても当然ですよ。 ちゃんと釘さしておいて、よかったと思います。 ご主人も学生結婚で、しかもできちゃった結婚なので、人生の節目がいっぺんにきちゃって しんどくなってしまったのかも知れませんね。 まだお若いのでしょうし、まだまだ父親の自覚もこれから芽生えていくような感じなのかも。 4月からは一緒に住めるということですし、これからはもうきっと大丈夫だと思いますので 家事育児に頑張って楽しい家庭を作っていってくださいね。 ご主人のほうも、これからしっかり頑張ってくれると思います。 しっかり頼って、大黒柱として頑張ってもらってくださいね!

061003
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですね。いっきに背負うものが増えてしんどくなっていたのかも。 私より夫の方が責任感をずっしり感じていたのかもしれないですよね。 あまり自分の弱いところを見せない人なので、気をつけていないと分からない部分もあったりします。でも夫もしょせん人間。悩みや不安があって当然ですよね。そんなことすっかり忘れていたかもしれません。 これからは夫も一緒に住むことになるし、あなたの言うようにしっかりがんばってくれること信じてみようと思います。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eviko
  • ベストアンサー率37% (325/865)
回答No.10

浮気したのは旦那さんの責任。浮気した要素に貴方の言動が有ったとしても貴方に責任は有りません。 浮気の原因や理由に相手が有るのだとしたら、相手との関係を見つめなおす、嫌な所が有るなら話し合う、話も通じないのなら別れる等出来るでしょう。 奥さんが悪いから浮気した、とここに相談したとしたら100%あんたが悪い!と回答が山の様に寄せられるのが目に見える・・。 なのに奥さん側から相談が有ると、奥さんが悪くなる。 確かに反省する事は有るでしょうし、それが出来ないとしたら出来ない事での弊害が出て来る事も有るでしょうが、それと浮気を結びつけるなんて事しなくても良いです。 貴方がどうすれば良いのか・・もっと自分の気持ちに素直になる事だと思いますよ。旦那さんの浮気に腹立たしさを覚えるのは当り前ですが、 理詰めで怒ったり、妻と言う立場から責めたり、、は貴方の本心ではないですよね? 妊婦と言う人一人の人生の覚悟をしなくてはいけない状態は責任を持って子供の面倒を見ようと思えば思うほどナーバスになるでしょう。。 そんな時、その子を育むもう一人の自分の半身がその事を自覚してるのか解らない、、辛いですよね。優しくしたいのに・・優しくして欲しいなら優しくさせて欲しいのに、、安心させて欲しいだけなのに、それが出来ないからイライラしたら・・それで外に目を向ける?浮気する? イライラをぶつけた事を開き直れと言うのではなく、自分を責めても何もならないよ、ありのままの自分を受け入れませんか? 自分を責めても自分が許せなくなって、こんな自分だから旦那が浮気するんだetc等益々自信が無くなり、自分が信じられなくなる、と、相手が自分を信頼していても「こんな自分信頼される訳が無い」と相手の気持ちを受け取る事が出来ません。でも自分を許してあげる、何をしても自分が何をやっても仕方無いと受け止める効果は自分を幸せにするポイントであり、決して楽な事ではないけれど常に自分を好きで居られる状態を作り出せる等良い事づくめです。だってね、許してあげたら、誰も自分を責めなかったら、そこからどうするか、そこからどうやって成長するか、って視点にシフト出来る。勿論出来ない事が有っても当然。 具体的に、、例えば自分が「怒らない」って決めたとして、何時もなら怒っちゃった時に自分を責めます。又出来なかったと。 でも、、出来ないから出来る様になりたいからやろうって思うわけで楽に簡単に出来たら最初からそんな事やってみようなんて思う訳無いわけですよね? で、出来なかった時に又ダメだったって責めるの何か変じゃないですか?出来なくて当然位の事を頑張ってやってるんだから出来た時褒めてあげる必要有るよね?やって当然じゃないよって事沢山有る、他人から見てどうこうとか、どれだけ小さい変化や出来事だったとしても関係なく自分が自分がした事を褒めてあげる。出来なかったら、どうせこんな自分だもん、当り前でしょう?しくじって当然でしょう?でも、誰も責めないから悪く無い、ならもう一度やってみれば良いや。って、そう思う事が出来ないかな?自分を責めると、心は「又同じ様にしくじったら責められる><」とその事から避け様とします。だから現実から目をそらしたり違う所から問題を引っ張ってきたり、他人のせいにしたり、自分以外の所に攻め場所を求めます。でも許してると、もう一度やってみよう、だって褒めてもらえるし♪なんです。 旦那さんの浮気、耐えられないですよね・・。素直に本当に素直な気持ちお伝えしてますか?感情だけぶつけてしまっても〇良いんです。でも気持ちはお伝えしてますか? 貴方が描いている結婚生活、貴方が彼と作りたいのは信頼関係なんだと、今凄く悲しいんだと言う事をお伝えしてますか? 一番必要な事、、お伝え忘れてませんか? お伝えしたいなら、貴方が冷静で自分のお伝えしたい気持ちを伝えられそうな時に「浮気をやめて」ではなく「信頼関係を築きたい」とお伝えしてみて下さい、怒ってその気持ち無視してしまう事や理論武装してしまう事が無い様に、いいたい事を忘れない様に横道にずれない様にメモ書きする位でも良いかな。相手が変化するかどうか、ではなく、自分の素直な気持ちをお伝えできると人は前に進みたくなるので、現状と違う事を貴方自身が作りだします。貴方が本当に欲しいものが何なのかを知る事も大事ですが、それは自分と向き合っていく事でしか見えてこないので、向き合えそうな時、向き合ってみてください。 人は他人の善悪では動かないんです。そして相手の行動の責任が全部自分に有る訳が無いんです、有るんだとしたら相手は思いのままの人ですから、人は自分がやりたい事しかやらないんです、欲しい物しか手に入らないし、欲しい物は手に入るんです。自分の幸せは自分が決めても良いんです。もっと幸せに貪欲になっても良いんですよ、って事です^^ 幸せに目を向けましょう!

061003
質問者

お礼

長い返答ありがとうございます。 なんだか私の心が見透かされているようで驚きました。 もっと素直になりたい。優しくしたい。それはすでに分かっていました。けれどもぉ1人の自分が邪魔をしているようでなかなか思い通りにいきません。だから自分を責めたりもしました。それが辛くなると自分を無理やり正当化させて他人のせいにしてしまいました。悪循環です。 夫を許せるかどうか分からないし、いつになるかわからないけど、やはり一生を共にしていかなければならない関係。もう1度素直な気持ちで向き合えるように試行錯誤したいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aya123aa
  • ベストアンサー率21% (72/338)
回答No.9

男の人が一番浮気するのは、妻の妊娠中らしいですが・・・妻としては一番ショックですよね。 お気持ち、お察しします。 その上で一言言いますが、メールの無断チェックは、絶対にしたら駄目ですよ! ご主人のメールの内容は、あなたが楽しくなるような内容でしたか? あなたが幸せになれる様な内容でしたか? メールを勝手に見る事も、ましてやメモリを勝手に削除する事も、絶対にやめた方が良いと思います。 そんな事をしたら、ご主人がこそこそするだけだと思うし、逆にあなたのそういう態度に腹を立てて、本当に浮気するかもしれませんよ。 あなたのご主人の場合、元々浮気癖がある様なので、心配だと思うし、これから先も心配だとは思います。 それに今は、ご主人の事を信じられなくなっている様なので、例えご主人が本当に仕事で遅くなると言っても、またよその女の人と会ってるんじゃないの?と思い、ご主人に詰め寄る・・・結果、言い争いになってしまうという風に、余計悪循環を引き起こしているのでは?と思います。 元々は、浮気したご主人が悪いから、自業自得といえばそうなんですが、ただこのまま結婚生活を続けていくつもりなら、辛いと思うし、信じられないとは思うけど、なるべく感情的にはならない様にした方が良いのでは?と思います。 そうしないと、余計二人の溝が深まり、それこそ修復できない様になりかねませんから。 お辛いとは思うけど、あなたは妻で、浮気相手は所詮、浮気相手なのだから、堂々としておいた方が良いのでは?と思います。

061003
質問者

補足

初めてメールチェックをしたのは、以前のプリクラを発見してからです。そのときに特定の女にくどきメールを送っていたのを見てからうるさく言うようになりました。当時は勝手に携帯を見られたことですごく怒られましたが、その後もその女とは私には納得のいかないメールのやり取りをしていました。浮気未遂発覚の時に夫の目の前でメモリを消しました。その後はこれで連絡は取らないだろうと思ってしばらく携帯を見ていなかったのですが、出産した当日、私の隣で携帯をいじっていた夫にメールが届き、思わず目に入ったのが先ほどから言っている女からのメールだったのです。そのときは出産直後だったので何も言いませんでした。でもそれから1ヶ月後くらいに携帯を見たら、確かに登録してあるはずの女の名前が入っていなくて、私に分からないように隠していたのです。でも夫は仕事で必要だから1ヶ月は許してくれと言ったので許しました。でも1ヶ月たっても2ヶ月たっても消さないので、そのときは自分の感情を押し殺して、携帯をキレイに整理してきなさい、と言えました。それ以降はその女の名前も入ってないし、偽名登録もしていないので安心はしていますが...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • coco31
  • ベストアンサー率15% (23/153)
回答No.8

#2です なるほど、なるほど。。。どうやら結婚当初から 溜まっていた 旦那さんへの不信感が 今回の情緒不安定で 爆発してしまったようですね! 。。。んーーー。。。となると、根が深いな。。 そもそも旦那さんには 少なかれ 浮気性 という症候群があるみたいですね。ようは 彼女一筋になれないとか、スキさえあらば,,,みたいな。要は目が離せない不安をパートナーに与えてしまうタイプではないでしょうか? 今の質問者様の状況だと,旦那様が 真実 を語ったとしても 嘘 にしか聞こえないでしょうね。。。。でも、それも、信用を裏切った 旦那さんが悪いんですもの、仕方ないですよね。。。 初めての妊娠でしょうか??? であれば 余計神経質になるし、旦那さんには精神面で 頼りたいって強く思いますよね!! 。。。。でも 今の状況を【客観的】にみるには ここに来て正解だと思いますよ。 まず、ここでいろんな人の意見をきいて、自分も書いて伝えて何度も読み返して、【心を落ち着かせてください】 お礼が書ける きちんとした性格の質問者様が、ここまで 辛い思いをしてしまうのは同じ妊婦として耐えがたい気持でイッパイです!! 今は旦那さんの浮気性を直すことが、一番の精神安定剤になると思います。ですが、これは少し時間がかかりそうですね。。。であれば、気持の切り換え法をマスターするのもいいかもしれませんよ。 ,,,実は実妹の旦那さんが 同じようなタイプでね。。。彼の場合は、流産を繰り返した後の,夢のような妊娠にもかかわらず、酷いつわり中の里帰りに 浮気しやがったんです!!。。。で、妹のとった行為は シカトです。 旦那さんの行動を全部受け入れ、自分の中で【旦那なんて頼りにならない!だったら旦那以外を皆 仲間にして、旦那には期待できない、優しさや、感謝を身内(妹の場合 舅 姑 義妹弟 実両親)と、妊娠中 とーーーっても仲良くする方法】でした。 一番頼りにしたい人に頼れないなら、皆に少しずつ協力してもらって、可愛がってもらって、隙間を埋めると、結構 楽しいし、楽だよ♪と、以外にスッキリとした、気持いい顔で話していましたよ。 ですので、少し視線を外に向けて、みることも大事かもしれませんよね。 。。。。なんか、気の利いたアドバイスもできずにすみません。。。 あ、それから、いま色々辛いと思いますが、ママのカタキが生まれた赤ちゃんが取ってくれるよ!って妹が言ってたので、今5歳の子が 何かしら パパに ママのあだ討ちしてくれたんでしょうね(^^) 旦那は裏切ってもお腹の子は ちゃんとママを見てくれてるんですよ!お腹の赤ちゃんを守るのは 医者でもパパでもありません。貴方です。 心の逃げ場をみつけて下さいね。 。。。。もちろん、ここも 逃げ場の一つと考えてもOKダト思いますよ。 頑張ってくださいね!!

061003
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の説明不足で申し訳なかったのですが、去年の10月に出産しました。でも不安で思い切って投稿してみたのです。 実は、夫はまだ学生です。 今月に卒業式をします。 妊娠がわかって結婚(婿取り)が決まったものの、夫はみんなより遅れて学校に行きだしたのでやめたくないと言いました。私も夫の夢を応援したいと思って反対はしませんでした。でもその学校は私の実家から毎日通える距離ではないため別々に住むことになりました。 初めはそれでも大丈夫だと思っていました。でも書き込みしたように初めて浮気の証拠を目にして以来、私の目が届く範囲にいるわけではないし会えるのだって月に2回程度で、常に不安を抱いていました。 あなたの妹さんは強い方ですね。 私も妹さんを見習っていきたいです! 子供はもう5ヶ月で、夫も帰ってくるたびに可愛がっているのですが、たまに帰ってきたくらいで何がパパだよ!なんて腹黒いことを思ってしまうのですが、4月から一緒に住むようになるし、まだ冷たい態度だなってところもあるのですが、なんとかがんばってるつもりです。 >旦那は裏切ってもお腹の子は ちゃんとママを見てくれてるんですよ!お腹の赤ちゃんを守るのは 医者でもパパでもありません。貴方です。 この言葉に気持ちがスッと楽になった気がします。 そうですよね。子供ってなぜか1人になったときって「おかぁ~さぁ~ん」ですよね。5ヶ月間子供と一緒に過ごしてきましたが、最近はやっぱりお母さんがいいんだね~と周りから言われることが多くなって、すごくうれしいし優しい気持ちになれます。この気持ちを夫にも向けれたらいいのですが... ながながとまた書き込んでしまったのですが、 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ogappa
  • ベストアンサー率24% (24/100)
回答No.7

既婚男性です。 質問にお答えする前に、一言いわせていただきます。旦那さんのメールを無断でチェックされる行為はたとえ、夫婦の間柄であってもしてはいけないことだと思います。061003さんの文面からすると、チェックの後、メモリの「消去」もあなたがされているように受け取れるのですが・・・(誤解だったら、ごめんなさい)。そこまでしてしまうと旦那さんとの関係がさらに悪循環に陥ってしまいますよ。 本題に戻ります。061003さんに質問ですが、きっかけとして、あなたが不本意にもメールをチェックせざるをえない言動が旦那さんにあったのですか?あなた自身が無事、出産し、旦那さんとも仲良くやっていこうと思うなら、ここは冷静に対応することが「得策」です。情緒不安定になっているご自身を責められていますが、「出産」を最優先するあなたに非はありませんよ。 >なぜ男は軽い気持ちで浮気をしようとするでしょうか 男も女も条件は一緒だと思います。ただ、まだ女性のほうが家庭にいる 比率が高い(専業主婦など)だけでしょう。人と接する機会が多くければ、女性だって十分ありえます。家庭にいる人には不公平だと思われるかもしれませんが、何かのきっかけ(仕事も含む)で異性と飲みにいったりすると、そういう思い(その強弱は人によりますが)が出てきてしまうのでしょう。

061003
質問者

補足

他の方にも書き込んだのですが、メモリは1度目は夫の目の前で。2度目は夫自身にけしてもらいました。携帯チェックのきっかけは夫の浮気のプリクラを発見してからです。 やはり夫は携帯を見られたことに対して最初はかなりきれていたし、ロックもかけるようになって、関係は落ちるまで落ちたかもしれません。でも夫はあきらめてもう何も言わなくなりました。ロックもかかっていません。 私がしつこくいいすぎたのだと思いますが、言わなければこれからも続いていたかもしれないから、携帯をみることはよくないとは思いますが、これでよかったのではないかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

こんにちは。 現在、妊娠中でいらっしゃるんですね。予定日は10月なんですね。 そんなとき、ご主人の浮気疑惑は本当につらいことだったと思います。 妊娠中は確かに情緒不安定になりやすく、ちょっとしたことで涙が出てしまったり イライラしたり、くよくよしたりしやすいと思います。 それはホルモンのせいでそうなっているので、あまり心配しすぎないでください。 でもその不安定さのせいで、ご主人に八つ当たりばかりしていたのでは ご主人も最初は受け止めてくれても、度重なると家が居心地の悪い場所になってしまいますよね。 まあ、だからといって他の女性と浮気していいかというと、それはまた別問題ですが なるべく居心地のいい家にしてあげるのが妻の努めだと思うので、そこはこれから頑張って変えてみてくださいね。 ご主人のメール内容も、見るとむむっとしてしまう内容ですが ご主人が冗談だと言っているのなら、それを信じましょう! メモリも消去したことですし、今後は心配ないと思いますよ。 妊娠中に限らず、女性に限らず、生きているとストレスだらけですよね。 仕事しておられるご主人だってものすごいストレスにさらされながら、日夜あなたと生まれてくる赤ちゃんのために 頑張って仕事してくれているわけですから、あなたも負けずに強くならねば! 今は過ぎ去った浮気未遂のことでくよくよするよりも、これからの生活のことを考えてください。 家にいてじっとしているとあまりロクなこと考えないですから、ちょっとお散歩してみたり 出産関係の本を読んで呼吸法の研究をしてみたり、赤ちゃんのうぶ着なんかも 手縫いでチャレンジしてみるとか・・・やってみる価値のあることは、いっぱいありますよ! そうそう。よいお産をするにはトイレをきれいにするのがいいそうです。 試してみてください。 それでは体に気をつけて、いいお産ができるように、楽しい家にできるように、頑張ってくださいね!!

061003
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 すでに出産は終わって今はもう5ヶ月になりました。私の説明不足ですみません。 私も今は夫が居心地のよい家にしようとできることはしようと努力しています。 でも夫はまだ学生で、今月卒業なのですがまだ就職も決まっていません。しかも今はバイトもせず、ネットワークビジネスをしています。 これから所帯を背負っていこうとしている男がそんな不安定な職種につこうとしているのを見て腹がたってしまいます。しかもそれをしたいがために、就職はバイトでもいいとか給料はいくらでもいいとか言うんです。完全に生活できません。なので父と相談して半年間のうちに芽が出なかったらやめるという約束で承諾したのですが。休日には泊まりで仕事に行きたいとかも言ってますし、そんなお金あるわけないのに... 女関係の不安もありますけど、これからの生活への不安もたまっています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • monsan
  • ベストアンサー率23% (25/106)
回答No.5

こんにちは。 私はもう出産していますが、妊娠中より今の方がいらいらする事が多く、 ダンナに当たってしまう事が多くなってしまいました。 今、ケンカ中で、2,3日、ろくに口をきいていません。 頭では分かっているのですが・・・ 同じです。 でも、やっぱり相手も人間。 当たられて気持ちのいいものではありません。 浮気されても仕方ない状態なのかもしれません。 妊娠中ならなおさらのこと。 ストレスはお腹の赤ちゃんにもよくないと思うので、何か気分転換できることを探しませんか? 私は、数少ないママ友と、メールしたり、話したりする事で、気分転換しています。 妊娠中なら、お子さんの服を作ったり、買いに行ったり(まあ、お金がかかるので、見るだけ というのが多かったです。) 人の事言う前に、まずは私がなんとかしないと  なんですけどね・・・ 怒りからは何も産まれません と言われたことがあります。 そうなんですよねー これを書きながら、私が反省しています。 お互い、辛いと思いますが、がんばりましょう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koala60
  • ベストアンサー率27% (292/1068)
回答No.4

>その時は夫は私の気持ちを分かってくれてると ひどいこといって傷つけても、「彼はわかってくれるの」 ほかの女にメールしても「出産までの冗談なんだから彼女はわかってくれる」だったかもしれないよね。 「なぜ男は」じゃなくて「なぜ私の旦那は」でしょ。男全部こんなんだというのは男性に悪いですよ。 >妊娠中とは残酷なもので これもあなたの勝手。妊娠中全員がそうなるわけじゃない。自分が子供でいらいらを人に八つ当たりするような人間だっただけ。 原因はあなたなのに、全部人のせい、状況のせいにしてますよね。 そのへんから反省なさることが必要だと思いますけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LUCATI999
  • ベストアンサー率15% (4/26)
回答No.3

男性の性欲は男性の意思や恋人同士の現状とは無関係に存在するものだと思います(笑)まぁ、それをちゃんと扱えてこそ、の男性だと思いますが…。妻の妊娠中に浮気って比較的よくある話らしいです…まー…一概にどちらが悪いとも言いませんが。 まず、奥様や彼女が旦那様に八つ当たりをしたり、甘えすぎると彼氏や旦那様は嫌になるようです。でも、飲み屋や浮気相手の子が甘えたりするとなぜか可愛く見えるらしい(爆)遊びだからこそ気楽にバカできたり、色々ややこしい後先を考えたりしないで没頭できる…ということもあると思います。 それはさておき。旦那様からみてあなたは奥様です(笑)飲み屋のお姉さまではありません。従って父親としての覚悟と旦那様としての覚悟がいるわけです。できちゃったにしろ、旦那様は『“あなたの”子供』をお望みですか?楽しみにしておいでですか?まだ遊びたい時期だったりしませんか。 全部の男性では無いですが、男性は自分の血を分けた子供、には反応しますけど女性とその妊娠に関してはそれほどまで深く受け止めない傾向にある気がします。旦那様に対して奥様の心の中にご不満や寂しさがありませんか? 今はまだ比較的修復可能なすれ違いに思われますが…このままでは旦那様が浮気して終始がつかなくなったり奥様の心の中の不信感が旦那様にまで伝染して夫婦仲がぎくしゃくしたり…の可能性もある気がします。 旦那様を責めるより、素直に頼ってみてはいかがでしょう。それで分からない旦那様なら諦めて教育するくらいの意気込みで頑張ってみますか?とにかく、お二方とも親御さんになられるわけです。子供が可愛いのなら、今一度、旦那様の浮気未遂に目をつむって伝えてみるのが良いと思います。…夫婦は鏡とはよく言ったもので奥様が寂しいぶん旦那様も寂しい思いされてみえるかもしれませんよ?w不信感は不信感しか呼ばないと思うので、早めに…そしておなかの中の子供のためにも早めの対処と優しさを。 最後に、女として述べるなら…浮気への怒りは感情に任せないで上手に使いましょう(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • coco31
  • ベストアンサー率15% (23/153)
回答No.2

わたし今妊娠中ですが。。。。主人にとっても優しくできてるし、幸せですよ。この場合の浮気の原因は 【100%わたしにある】と自覚する努力をしたほうがいいですよ。。。 さもないと、今度は 生理で情緒不安定になるたびに ののしられる旦那さんがかわいそう

061003
質問者

補足

原因は私だと、今となっては思います。 でもこの浮気未遂以前にも浮気の証拠のプリクラを発見してしまいました。まだ付き合ってたころのものだったのですが、発見したのは結婚後。それから情緒不安定がひどくなったというのもありました。 生理の時は不安定になることはないので大丈夫なのですが、私が心配なのは再び妊娠したときです。以前の二の舞にはならないようにしたいとは思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫の浮気(未遂)を乗り越えたいです

    現在、妊娠8ヶ月(第2子)で切迫早産のため1ヶ月前から入院しています。 浮気のキッカケは、同部署で働くパートさんからの恋愛相談でした。 私が入院になる直前の休日にメールが来ており、仕事に関係ないならプライベートでのやり取りは控えて欲しいとかなり揉めました。 恋愛相談と言っても彼女も既婚者でお子様もいるのに酔ってキスしてから他部署の方を好きになった …と言う非常にくだらない相談でしたし。ましてや年下と言えども上司にあたる夫に何故?とも思いました。 その時に夫ももうメールしないし、相談に乗れないと伝えたと言うのでしばらく問題にもならなかったんですが… それから約1ヶ月後に本当にメールしていないか気になったので携帯を見せてもらいました。 すると社用携帯の最新履歴が彼女の名前なのにメールは削除されていることから怪しく思い、自動変換予測を使いメール作成してみたところ 好きだよ、デートしたい、会いたい…等々があっさり出てきたため浮気していたことが発覚しました。 全て話してもらったところ、相談に乗るうちに話しやすくなった。 周りの人から良く思われていない彼女を可哀想に思い自分くらいは仲良くしてあげようと思った。 メールしているうちに彼女から「好きになったかも」と言われて恋愛経験に乏しい(私以外に付き合ったこともない)自分は浮かれてしまい好きになってしまったと… ただ、体が接触するような行為や2人で会ったりは一切していないと言います。 恐らくメール上で告白されてから発覚までが間もないことに加え、2歳の子供を仕事をしながら面倒をみていたのと、週末は私が外泊許可をもらい帰宅していたのが幸いしたのだと思います。 今は、本人もかなり反省し病院へも毎日必ず子供と来てくれたりしているので許してあげられそうな気もします… ですが、ちょうどラブラブメールをしていた期間に結婚記念日があり、気持ちは向こうにいってたんだな…と思うと急に悲しい気持ちにもなります。 浮気が発覚した日も外泊許可をもらい結婚記念日を祝う食事の後でしたから。 もし自分が気がついていなければ確実に深い関係になっただろうと思うと複雑でもあります。 本当に発覚した時は、死にたいとさえ思いました。 また、毎日顔を合わせるパートさんなので綺麗サッパリ終われるのかも不安です。夫には再度メールがきたら必ず報告してもらうことを約束させましたが…

  • 夫の浮気未遂?が許せなくて苦しいです。

    誰にも相談できないのでここで吐き出させてください。 結婚15年、中学生の子供が2人いる40代の主婦です。 先日、夫の浮気未遂?が2件発覚しました。現在、夫は海外単身赴任中です。 その夫が久しぶりに一時帰国した際、日本に帰ってくる日を家族に偽って3日ほど早く帰国し、夫の部下(35歳未婚)とその友人(2人とも女性)と旅行へ行っていました。何故私がその事を知ったのかといいますと、帰国した夫の荷物を整理した際、ふとパスポートを開いたところ帰国日が違う事に気づき、夫に問いただしたからです。 夫は素直に旅行へ行った話、決して2人きりでもなく男女の関係でもない。女2人の旅行で車の運転が不安なので運転手として来てほしい旅費はこちらが負担するからという提案にあまり深く考えずに了承したとの説明でした。 2件目はその一時帰国中に私には仕事とウソをつき旅行へ行った部下とは違う別の部下の女性(39歳バツイチ)とドライブへ行っていた事がわかりました。それも旅行へ行った事を告白した時に他に隠している事はないか聞いたところ、ドライブの件も告白してきました。またその女性とも男女の関係ではなく、誘われたので行った。久しぶりに帰国するなら会いたい、話がしたいと言われたのでまたあまり深く考えずに行ったと。正直に言うと私が許してくれないと思ったと言われました。 夫はこの件で心底反省し、一番大事なのは私で2度とこの様な事はしないと言ってくれました。馬鹿かもしれませんが夫のいう男女の関係がないというのは本当だと思っています。ですが私からすれば浮気であり今回は身体の関係がたまたまなかっただけ。と思っています。夫にもし誘われていたらどうするのか?と聞いたところそこは私が大事だから絶対にない。むこうもそんな風に考えていない、ただの仲の良い上司と部下だと思っているはずと言っていましたがなんとも思っていない上司を旅行やドライブに誘うことがあるわけないと思っています。夫は歳の割には若々しく見え、人あたりの良いタイプだと思います。 2週間の一時帰国の前半でこの件がわかり、夫婦でかなり話合いをしました。そして一時離婚まで私は考えましたが、夫が心底反省しているので離婚は踏みとどまりました。そして夫の一時帰国の後半、再構築にむけて頑張り私の気持ちも少し落ち着いたところで夫は赴任地への帰国日になり旅立ちました。 しかし、そこからが地獄で私は精神的に不安定になり、毎日思い出しては泣いています。1ヶ月で3キロ痩せました。正直この件があるまで子供達も呆れるくらい自他共に認めるラブラブ夫婦だと思って暮らしてきました。それだけにダメージが大きく頭がおかしくなりそうです。 夫は私を気遣ってあれから毎日朝、晩と電話をくれます。ですが側にいないせいか空っぽの私の心が全く満たされません。夫を許すと決めたのにまだ責めてしまうことがあります。このままではダメだと頭ではわかっているんですが、自分をコントロールできません。 身体の関係がなかったのになにを大袈裟にと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、苦しいです。

  • 夫の嘘で浮気を疑う私...。

    夫の様子がへんなので携帯を見ると女の人との履歴が残っていて内緒で飲みに行った事がわかりました。夫に聞くと大学の同級生でただの友達、余計な心配させるから嘘をついたとの事でした。私は嘘をつかれるとやましい関係だと思うから今度は言ってとお願いし、時が解決しました。忘れかけた頃飲み会から帰って来た夫の様子がへんでまた携帯を見ると絵文字だらけの浮かれたメールのやりとり、新入社員の女の子とでした。この時、勝手に見た事は良くないと思い夫には何も言えずこっそりメールチェックをしてました。数日やりとりがあり、私にはいつもと変わらない態度を見せる夫に黙ってることができず、冷たい態度に出ると次の日メールが削除されていました。その後は飲み会があると疑うようになりメールチェックするようになってました。しばらくは疑う事なくいたのですが今年の夏、二人目の出産で実家に帰り、主人は一週間の出張と会えない日が続いて...。また携帯を見てしまいました。そこには、文面は消されてましたが前に書いた女の人を含む数人とのメールの頻繁な履歴が残されてました。出産後ということもあり情緒不安定だった私は主人に携帯を勝手に見た事、見覚えのある名前が頻繁にあった事、どういうつもり!と攻めました。主人は”何でもない、食事に行こうとしただけ。家庭を壊すつもりは毛頭ない。追い詰めてごめん。”と。たぶん主人は体の関係を持たなければ浮気ではないと思ってる。私は嘘をつく、つかなくてはいけない行為、隠す事が浮気だと思ってしまう。信じよう!と思いつつ、どこかでまた疑って不安になり主人に”淋しい”と泣いてしまいました。”なんでもないのに攻められるとつらい”と逆切れされ、なんかどうしていいかわからない今です。私は内緒で女の人と二人で会うのが嫌です。やめて欲しい。やめさせたい。求め過ぎでしょうか?

  • 夫が浮気未遂 もう信頼できません

    夫がmixiで浮気未遂 5年間の信頼が消えました。 2ヶ月程前、夫がmixiを始めました。 2、3週間前から、PCでやっていたミクシィを携帯でやるようになりました。 その時点でおかしいと思い、私もミクシィを始め、夫のログイン時間をチェックし始めました。 (もちろん、プロフィールは適当に書いて他人のフリ) 仕事の合間はもちろん、私が買い物に出かけた時、一緒に出かけている時にトイレで離れた時、コソコソとログイン。 パケ代、高いよ。携帯でミクシィしてるでしょ。やるならPCで堂々とやって! と何度も言いましたが、 ログインをチェックされているとは知らない夫はいつまでもコソコソ。 完全におかしいので、メッセージを見せてって言いました。 最初は嫌がったのですが、受信箱を見せてくれました。 女の名前が二人。一日に何通もです。 私にはメールも電話もしないくせに、家に帰ってもたいした話もしないくせに、何を話してるの?と聞きました。 すると片方の女性のメッセージは見せてくれました。 母校の在校生で、部活の後輩にあたる女の子だといい、内容も部活の話だけでした。 でも、夫は私に大しては、同級生の男の子の連絡先すら携帯に入れる事を許しません。 それなのに、自分は女の子とメッセージのやり取りをしるなんて納得できません。 二人目の女性は、マイナーな音楽の趣味が一緒であっちから声をかけてきたおばさんだといい、 やましいことはないけどプライバシーだから、とメッセージの中身は見せてもらえませんでした。 これが、結婚5周年の記念日の翌日です。 記念日に、私は5年間の感謝の気持ちをこめて、手紙を渡しました。 彼はどういう気持ちでその手紙を読んだのでしょうか。 そのあと、家族旅行に行きました。 相変わらず、トイレやタバコ休憩、私の入浴中などに携帯でmixi。 心から楽しめない旅行でした。 何度も、やましいことがないなら携帯でミクシィしないでといいました。 その度に「やってない、パケ代が高いのは○○(歌手)のファンサイトに入ったから」だと。 でも、嘘だとわかっているので納得できず、悪いとは思いつつも夫の携帯を見ました。 すると、その日のメッセージのやり取りで二人目の女性に「今週末会わないか」と持ちかけていました。 夫を問い詰めると、素直に謝り、その場でミクシィを退会しました。 お金の使い方や携帯代、仕事状況など、怪しいと思うことが5年間で何度もありました。 でも、浮気だけはしない人だと思っていたので、深く疑う事はありませんでした。 その信頼はすべて崩れ去り、(続 その怪しかったすべての時に、浮気していたのではないかと考えてしまいます。 今夫は私に許してもらうために必死です。 私も今はなんとか落ち着き、普通の態度を取っていますが、別れた方がいいと思ってます。 今回の事だけを考えれば、許せる範囲内かも知れないけど、 今までの事もこの先も、何も信用できないからです。 そして、一番頭にくるのは、夫がデートに行こうとしていた今週末… 私の大切な人(親戚)のお通夜だからです。 幼い子供がいることと、場所が遠いことで、参列を迷っていたところ、 「金曜の夜から泊まりでゆっくりいけば大丈夫じゃない? きっと、無理してでも行かないと後悔するよ」 などと言って来ました。そのとき、その女性に「土曜日に会おう」とメッセージを送っていたんです。 馬鹿にするのにも程があります。 事が発覚してから、お通夜は俺が連れて行くから、と言ってきました。 連れて行ってほしいのが本音ですが、亡くなった方に夫を会わせたくないと思い、断りました。 反省しているし、もう一度がんばろうと何度も気持ちを切り替えていますが、 ふとした時に今回の事と、過去5年間の事を考えてしまい、涙が出てきます。 その度に夫は「今回が始めてだし、この先ももう本当に大丈夫だから」と慰めます。 夫を信じていいのでしょうか。 信頼が回復する日は訪れるでしょうか。

  • 夫の浮気未遂後…気にしすぎですか?

    先日夫の浮気未遂が発覚しました。 同じ職場の女の子が気になっていた様子で、 飲みの誘いや何気ないメールを頻繁に送っていました。 二人で話し合い、今はその子に対してあまり興味がないとのことだったので、 私も今までのことは目を瞑って前向きに二人の関係を築こうとしていました。 が、その矢先… その子の誕生日を携帯のカレンダーに登録してることがわかりました。 夏休みの予定を二人で一緒に見ていたとき、 同じ月一覧にその子の誕生日が入っているのを見てしまいました。 以前から登録していたわけではなく、二人で話し合いをした後に登録したものです。 (誕生日の登録方法を知らなかった夫に、私が最近教えてあげため。) もう興味はないしメールもしないと言いつつ、 わざわざ誕生日を登録するでしょうか。 話を聞いたら、誰でも登録してるわけではなく、家族以外にその子だけ、です。 誕生日にメールするの?と聞いたら、するかも、と言われました。 異性の友人に誕生日のメールを送ること自体は反対ではないですが、 浮気未遂のあった子に送るのは私としても内心穏やかではありません。 そのメールをきっかけに、関係が復活してしまうかもと心配です。 そのことを夫に伝えたら、 メールしなければいいわけ?と若干キレられました。 私が気にしすぎでしょうか? 束縛しすぎでしょうか? 夫から、これまでの彼女との関係や私についていた嘘を告白されたときも、 怒ったり泣いたりせず、冷静に話を聞き、もうしないでね、とだけ言いました。 仲直りをしてからは、できるだけこの件には触れないよう努力してきました。 私がいくら努力しても、夫が変わらなければ、 二人の関係はうまくいくと思えないのです。 私は間違っているでしょうか。どうすれば良かったのでしょうか。

  • 夫の浮気

    結婚9年目、小学生の子供がいます。 最近夫が浮気をしているのを知りました。 相手は会社の事務。夫はしていないとごまかしていますが、確実なのです。 夫は、家庭的とは程遠い人です。子供の運動会すら、仕事だといって来ません。家のこと、子供のこと、すべて私一人でやってきました。 それでも、家族のために忙しく仕事をしていると思い、文句も言わず がんばってきたのに、ショックです。 ここ1ヶ月ぐらい、外泊や帰りが深夜になることが多く、夫は仕事だといっていますが、下着にガビガビのしみがついています。 普段はそんなしみはありません。 ホテルの券も見つけました。 でも、夫はしらを切ります。嘘に嘘を重ねています。 もう信じられません。 浮気しているのをばれないようにするためか、夫のほうから体を触ってくるのですが、途中で萎えてしまい最後までいきません。 今までそんなことはなかったのに、浮気相手としているのですから、 当然ですよね。 私は、女としても妻としても自身をなくしてしまいました。 でも、子供もいるし離婚はしたくないのです。 こんな夫でも、好きなのです。 初めて付き合ったのが夫で、それから長い交際の末結婚したのです。 夫とすごした期間を捨てたくないのです。 かわいい妻、おいしい料理、あたたかい家庭を心がければ、夫は戻ってくるでしょうか。 でも、夫に笑顔で接することができません。 ますます、浮気相手のほうに行ってしまうだろうと思いながらも、どうしても普通には接することができないのです。 本当につらいです。

  • 夫は浮気してるの?

    先月結婚届けを出しました、結婚する前もうほぼ一年間に一緒に同居しました。最初は殆んど毎日セックスがあるますが段々同居して半年になったら週に一回くらいがあります。私は外国人ですので仕事が始めたらすごく大変で家事があまりしてないんです、夫はよく晩御飯を作ったり、会社まで迎えに行ったりしてるけど。。。でも最近全然私とセックスしたくないみたいです。一緒にペットに寝でも話だけでおわりです。今は大体いヶ月一回になりました。しかも私が誘わないとしてくれないです。夫に聞いたら仕事がとても忙しくてご飯も作ったりしてるから疲れたって言いました。でも幾ら疲れていても男は性欲があるじゃないでしょうか?私としないならどうやって性欲の問題を解決するのと思って夫の事を疑った。そのために初めて夫が気ついてない時に夫の携帯を見ました、やはり怪しいメールが届いてます。その内容は ”お疲れさまです、来週は誕生日なんです、何か魔法がありますか、年を取りたくない、毎日暑いですが仕事を頑張ってください(ハード)” このメールをみたらすぐ夫に聞いた、でも夫はすごく怒った。これは迷惑メールって説明しました、このメールはsmsで送信されたので、絶対に嘘だと思いましたけど、何としても私が勝手に決め付けると言われました。 その日からとても辛いです、もう私とエッチしないし、抱かないし、怪しいメールも見つかったし、それはどういう事ですか? 迷うってるけど、またこの間夫の携帯を見ました、また同じ番号でメールを届いたいた。 ”お疲れ様です、隣の人はマイケルの話をしてるね、日本は平和ですね、今週もお疲れ様です” 私は夫にもう私に興味ないのって聞いた、答えは、違います、俺毎日そんなに忙しくても色々やってあけてるのになんでこんな事を言うのって、あなたは何かやってるのって。実は私も夫にいっぱいやってあけたいと思ってるけど、あまり私がやってもそんなに要らない感じでる。私はもし夫はセックスしないなら二人共浮気するのはどうしょうもないですって、私はしたいのにあなたはいつも疲れていてしたくないならホントに悲しい気分ですって教えた。そして、夫はいつもするよって違うよって答えた。 どうすればいいですか? 本当に分からないです、私は夫を愛してるけど、でも自信がないです、今はまだ、結婚生活が始まったばかりなのにこれから何十年経ったらどうになるかなと考えてます。 誰が教えてくれませんか、有難うございます。

  • 夫の浮気、あなたならどうしますか?

    夫の浮気、あなたならどうしますか? 夫が浮気しているようです。 離婚はしたくないのですが、これから私はどうすればよいのか悩んでいます。 以下、夫の浮気情報です。 (1)夫は27才、相手は職場のパートの女性40才です。 (2)夫の仕事が終わったらたまに会ってるみたいです。 (3)休日に夫は相手の女の家に行って子供達と遊んでるみたいです。 (4)相手の女は既婚者で小3と小1の娘がいます。 (5)夫に浮気を問いただしたら「絶対にしていない」と言われました。 (6)夫の財布には女からもらった手紙が入っていました。内容は「早くあなたに触れたい」とか「会えない日は何度も心の中であなたの名前を叫んでる」などです。 本当に許せないです!!!! 私は夫より相手の女に対して怒っています。 結婚していて子供もいるのに一回りも年下の男に夢中になっているなんて..... どうにかして苦しめてやりたいです。 なにか良い方法はありますか? 知恵をお貸しください。 ちなみに夫のケータイから女の携帯番号とメールアドレスはメモってあります。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 夫の浮気未遂・・・どうしたら許せますか

    結婚2年目、1歳の子どもがいる夫婦です。 夫43歳、私33歳です。 先日夫の浮気未遂が発覚し、一応は修復したのですがモヤモヤが消えません。 夫は仕事の都合上接待や残業で遅い日が週一~二回、多い時は週三回くらいあります。 仕事ですし毎週頭にその週の予定だけ聞いて送り出していました。 先日、接待と偽って知らない女性と会おうとしているのが発覚しました。 発覚は夫の携帯電話からです。いつも接待の次の日は「昨日何食べたの~」と聞くのですが、 (疑うとかではなく、次の日の夕飯が被らないように)その日はいつもと違い回答があいまいでした。 そこで夫の携帯を見たところ、接待だと前々から私に伝えていた当日の朝に、 LINEで知らない女性を食事に誘っているやり取りを発見しました。 結局当日は女性が都合が悪かったようで断られていましたが、以前から時間があったら 遊ぼうと夫から女性を誘うやり取りもありました。 (後から聞いたところその晩は結局誤魔化すために?残業したあと同僚と飲みに行っていました。) あまりにショックでその日は子どもを連れて知人の家に泊めてもらい、 翌日落ち着いてから夫と話し合いました。 夫は最初同僚に女性を紹介するつもりだったなどと言い訳していました。 結局きっぱりとは認めませんでしたが、浮気するつもりはなかったし下心もない、しかし 私が嫌がるなら二度とはしない、と約束し、女性の連絡先もすぐ消去してもらいました。 (私が言う前に、私と子どもが不在の間に自分でやり取りの証拠もその他の 携帯電話の履歴なども全て消去されていました。女性は私と付き合う前に出会い系で 知り合って何度か遊びに行った仲で、最近LINEでつながったそうです。) その後一度私が耐えられず実家に帰ろうかと相談したり、思い出して辛くなって 夜中に夫を起こして話し合ったりしましたが、一応普通の生活には戻っています。 しかし、浮気関係の記事を見るとまたやるんじゃないか・・・と不安になりますし、 夫の携帯を見たいし夫を疑う気持ちが抑えられません。 (夫とは、見たいときに夫の許可をもらえばいつでも携帯を見てもいいと約束しました。 ですが怪しい履歴は消去すればいいだけですよね・・・) 夫のほうは、あれから私が普通に過ごしていると何もなかったかのように普通にしていています。 しばらく信頼できないし愛されている自信もなくなったから、信頼を取り戻せるように 愛情表現など努力してほしい、と伝えましたが、元から愛情表現が少ないタイプなためか それも以前と変わらずです。 私から愛情表現しても以前と変わらず淡白な対応をしています。 せめて、反省して私を大事にする態度を見せてほしいと思うのですが、 夫にしてみれば下心はなかった(ただ会って話をしたかったそうです。)そうなので、 反省した態度を取ると下心を認めることになると思っているのかもしれません。 夫に直接不満や不安をぶつけるとまたうんざりされ、更に心が離れてしまいそうで それもできません。 私が忘れてしまうのが一番なのですが・・・夫がまた接待や残業のたびに このモヤモヤする気持ちをどうしたらいいのでしょうか。 アドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • 夫が浮気しています

    夫39歳、私30歳、結婚3年目で子どもはいません。 夫が2ヶ月ほど前から浮気しています。 携帯のメールでシークレットがかかっていたり、帰宅時間が遅くなったりして怪しかったので、 問い詰めたところ、会社のアルバイトの子の相談に乗ってあげていると言い、浮気は認めていません。 私は夫が信用できなくなり、夫ももう信用できないなら離婚したほうがいいと言って話し合いましたが、お互いにまだ愛しているので離婚はしないということになりました。 その後、その子とは連絡取らないといっていたのですが、やはり連絡を取り、会っていました。 なぜ会うのか?と聞くと、その子が好きとかではない、人生がどうでもよく、 辛かったので会っていたと言います。 夫は仕事でなかなか結果が出ず、そのことに大きなストレスを感じているとは思います。 自殺しようとは思わないが、いつ死んでもかまわないし、幸せになんてならなくてもいいとネガティブなことばかり言います。 一度はもう会わないと言ったのにまた会っていたことが発覚し、再度離婚の話になりました。 夫は離婚を望んでいるようです。私のために離婚したほうが言いという言い方ですが。 いろいろ話し合い、お互い常日頃どのようなことに不満を持っていたのかということもわかりました。 私は夫の浮気を責める気持ちはなく、むしろ、このようなことになったのは私のわがままや思いやりが足りなかったことも原因だと思い、そういうところは改めようと思っていると話しました。 私は夫のことを愛しているので、離婚したくないです。 夫は離婚しないでやり直すためにどうしたらよいのか、 自分自身もわがままなところや自分勝手なところがあるので、 そういうところを改善するにはどうしたらよいか、 仕事もこのまま続けるのか転職するのか、、、といったことをひとりで考えるのに時間が欲しいと 3週間ほど前に家を出て車に寝泊りしています。 たまに家に帰ってきます。家に帰ってきたときはキスやHもしますが、以前よりも愛情がこもっている 感じはします。 ですが、やはりその子とは会っています。 いまは私とはやり直そうと考えてくれているようなので、気付かないふりをして 夫のことを信用しているふりをして2人の関係をよりよくすることだけを考えたほうがいいのでしょうか? 何度も嘘をつかれてとても苦しくてもう涙もでず、どうしたらよいかわかりません。

このQ&Aのポイント
  • マンションでの騒音トラブルについて相談です。同じ階の隣の家族が子供が夜遅くに騒がしくしていて、勉強に集中できない状況です。母親の行動に困っています。
  • マンションでの騒音トラブルによる集中できない状況について質問です。隣の家族の子供が夜遅くに騒ぎ、母親が床を叩いたりしています。
  • マンションでの騒音トラブルに悩んでいます。隣の家族の子供が夜遅くにジャンプや走る音が聞こえ、母親の怒りが騒音に拍車をかけています。
回答を見る